PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

人見知り?

お知らせです♪
メインHP「杏仁&天真♪」のアドレスが新しくなりました


http://annintensin.web.fc2.com/

リンクしてくださっている方、ご面倒をおかけしますが変更お願いします

海の帰りに、とり立てのさざえを、いつもお世話になっている居酒屋にもって行きました

そこのご主人、犬が大好き♪
今は猫ちゃんを飼っていますが、奥さんを説得中です(笑)
軽く食事を済ませ、常連さんと話をしていると・・・
「ワンちゃん、見せて~♪」と言われ・・・

暗い駐車場・・・知らない人・・・
う~ん!杏仁吠えるかも?
まずは天真をケージから出そうと戸を開けると・・・
「うぅ~・・・」
天真、どうやらビビリながら、小さな声で唸ってます
おいで^^と声をかけてもケージから出て来ない
以前の天真なら、尻尾フリフリ~で誰にでもゴロ~ンしちゃう子でしたが、、、どうやら?知らない人は嫌なのぉ~と、主張が出てきたようです

次に杏仁を出すと、尻尾フリフリ~♪

愛想を振りまき~

コレにも、ちょっとびっくり@@!
おじさん嫌いを克服したのかな?

天真はパパの後ろに隠れるようにその光景を見ていました

天真にとってこの時期、いままでわかってなかったことがわかるようになり、人に対して慎重になる時期なのかもしれませんね

いつまでも、パピ~だねぇ~なんて思っていた天真ですが、私が気がつかないうちに色々吸収しているようです

そして、杏仁も今日は違った一面を見せてくれました^^


スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/98-7343299a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

