PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が違うのぉ~><!

今日は、朝から涼しかったぁ~♪
この調子だと、夕方スクールにいけるかな?

夏の間は、個別練習に力を入れようと思ってます
もちろん、オビもするのですが、なんせ暑いので・・・><!

杏仁がばてないうちに、一番に練習したいことを優先しなきゃね^^

スクールに着くと・・・ゲッ
私だけ?
いやぁ~別にいいんですけどねぇ~
なんだか、重いんです(爆)
でも、マンツーマンのレッスンは久しぶりなので、今日はしっかりオビも先生にみてもらおうかな?なんて思ったりして^^

杏仁ちゃん、久しぶりのオビ練習♪
なんだか、テンションたか~い

そんなにスティックパンが食べたかったの?(笑)
きっと、涼しかったからかな?
脚側♪しっかり私を見上げ良い感じです♪
動きも夏とは思えないほど、機敏になっちゃって^^
嬉しい~♪

アジ♪個別練習^^
スーパースラロームのガードをほとんどはずしても、スラスラ~出来るようになってきている杏仁なんですが・・・
本物になると・・・

いきなり、入りません

何度か、チャレンジしたけど・・・

お次の手段は・・・リードをつけてゆっくり、一緒にクネクネ~
このやり方だと、スピードダウン?
そんな心配をしながらも、入らないことには話にならん

本物のスラに慣れさせるのが優先なんでしょうね

スーパーだと、オラオラ~GOGO~♪で行く杏仁なのになんで、本物になると・・・
先生も???でした
まだまだ、スラ克服には時間がかかりそうです

コース練習の時は、元気が良すぎてDWの登りを飛びまくり~
先生に伝えると、上り口に私が先にいって、手で飛べないように誘導するようにと・・・
ハイ!なんて、元気に返事をしたのはいいけど・・・
間に合いません
本当に難しい><!
今日は久しぶりにいっぱい走らせて頂ました

秋には~1度だぁ~なんて目標を立ててましたが・・・
この調子だと、春かな?なんて弱気になってます

そうなったら、来シーズンはビギナー2制覇?(爆)

そして、今日は天真のオビも先生に見てもらいました^^
脚側、待て、来い、後へ(脚側停座)の練習をしたのですが、以外にマテが出来る天真にびっくり
待っている姿が、ふんぞり返ってとても偉そうにしてます
歯でも食いしばっているのでしょうか?
来い!のコマンドで嬉しそうに走ってくる姿は本当に可愛い~♪
(親ばか全開なので、気にしないで下さい)

このまま、てんチ~ン♪でいてね^^なんておもってしまう瞬間です



スポンサーサイト

| アジリティー | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/97-b36b0a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

