PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道にて・・・KO戦&BBQ

セミナー&競技会がすべて終わり・・・
夕方、U人ドッグスクールに向かう

行くと、恒例のKO戦が始まったばかりでした
それを、観戦しながら悠長にBBQ&ビールを楽しむ私
KO戦は左右対象的にならんだコースをタイムで競う!
スモールもラージも一緒!
トップレベルの方たちが繰り広げるとっても白熱した世界でした
途中、雨が降り出し・・・
まるで、ヒートUP!したハンドラーの頭を冷やすかの様に・・・(爆)
でも、熱くもなります!
だって、先立つものが$$$・・・ぶら下がってますからぁ~(笑)
みているだけで、興奮が伝わってきます^^

片手に、喜んで見ていると・・・
U人先生が・・・
「あれ?KO戦!でないのぉ~?」だって!
あのぉ~、杏仁と私のレベルを知っているU人先生・・・
いやみですかぁ~
「来年、出ます!」なんて、即答しちゃった私><!
オイオイ!調子に乗ってます

そして、乗り乗りついでに^^
ズーズーしくも、今回の審査委員長である
スイスからいらっしゃった!
あの!ピーター・キンドルさんと、記念撮影♪
ミーハーな私をお許し下さい(爆)

kinndoru

とっても、笑顔がステキな方でした
なにしゃべってるのかでしたけど・・・

そして、KO戦が終わって、、、
みんなで楽しくBBQ~凄い大きな豚肉のかたまり!がお昼ごろから焼かれています
も~!ウマウマです!

ここで、だ~いすきな江頭先生とも沢山お話することが出来ました

セミナーでは、聞けなかったこと、訓練の難しさ!そして、楽しさ♪
オビを熱く語ろう!の世界が出来てました
すべて、しっかり耳に焼き付いています
夢中になって話していると・・・
まわりには・・・なんと!先生と呼ばれる方ばかり・・・
話はオビからアジリティーに変わり
なんて、熱い世界なんだろう!
その場にいられたことを、神様に感謝します^^

そして、ホテルに帰り・・・北海道を振り返りながら~
まだまだ、酒盛りは続きました(爆)



スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/93-76551ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

