PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道にて・・・北海道西トレーナーズクラブ、訓練競技会

7月16日・北海道にきて5日目です♪
訓練競技会にエントリー、トレチャンまで後3Pの杏まま組!
まさにリーチです^^

そして、始めに結果報告しちゃいます><!
撃沈・・・(涙)です!

得点は?89・7だったかな?
とにかく、伏せに関する科目はすべて2声符でした
後は、何がなにやら~><!
最初の脚側は、とても良い感じ♪こりゃ~いけるぞぉ~
なんて、勘違いしちゃうぐらいでした><!

その後、その場の伏せのときに、伏せの体制を嫌がり・・・
伏せはしてるけど・・・
オイオイ!何?その中途半端な伏せは!!!
微妙に浮いてます
その後も、行進中の課目はすべて2声符になり・・・
もちろん、遠隔の伏せも浮いてます
結果を見るまでもなく、ポイントは絶対に無理と確信しました

練習では、行進中の動きもよくなってきた杏仁でしたが
この日のお天気がもっとも杏仁が苦手とするお天気だったのが原因かな?

朝、小雨が・・・その後・・・雨・・・
一番に出そうと試みたが、しっかり番号順で進行してます!
杏仁が出たのは、雨上がりの草むら・・・
どんなところでも、ゴロゴロ~するくせに!
雨上がりの草むらでの競技はとっても嫌がります
甘えがでるんでしょうねぇ~><!
そんなリンクの状態でも、しっかり安定した競技が出来るのがいいのですが、今の杏まま組にはまだまだ、修行が足りません

後は、私の精神状態の悪さ
なんで、こんなに緊張しちゃうのでしょう
アジリティー競技会では、あまり緊張しない私
まったくしないというと嘘になりますが、その緊張が心地良いぐらいなんです^^
しか~し!訓練競技会になると・・・
もう、心臓が口から出そうです
やばいです!
まずそこから、何とかしないとですね

でも、今回の撃沈劇はなぜか落ち込みはありませんでした
最後まで競技を終えた時に、凄くホットしました
全身の力が抜けていくのがわかるぐらい・・・
そして、U人セミナーで一緒だった方
多分、お話するのは始めてだったと思います
「お疲れ様^^脚側!凄くよかったよ!」といっていただいたときに・・・
思わず涙が出そうになりました
今の杏仁をしっかり受け止めたい!
頼りない母ーちゃんなのに、しっかりついて歩いてくれた杏仁が愛しくて、そして頼もしくも見えました。

今回の江頭先生のセミナーを受けて・・・
私にとって、トレチャンになること!
グラチャンを目指すこと!が目標ではないことに気がつきました
ちょっと、前からトレチャンへのこだわりが薄れていたのは自分でも気がつきましたが・・・
そりゃ~なれたら、なれたで^^嬉しいですけどね(笑)
でも、目標は違います!!!
更なる目標!がはっきりと見えてきた北海道♪

もう、前進あるのみです!

緊張した私を、ほぐしてくれたゴン太のお母ちゃん♪
ありがとう♪

そして、ゴンまま組♪
見事!2席
ポイントGET!
おめでとうぅ~

そして、その後は・・・?
白熱のKO戦!
ウマウマ~BBQ大会!です^^
スポンサーサイト

| 訓練競技会 | 17:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん よくがんばったねっv-363
脚足すんごく良かったよ(*^。^*)
見てて笑顔がこぼれました
楽しそうにママの顔を見ながら
尻尾フリフリだったもんね♪

ゴン太も目指せニコニコ脚足です!

私&ゴン太ペアは
杏仁ママが支えてくれてたお陰で
ベストな状態で挑む事が出来ました♪
本当にありがとうございました!

| ハナ | 2006/07/23 00:56 | URL | ≫ EDIT

北海道日記全部読んだよ。
杏仁ちゃん杏仁まま頑張ったんだね。
充実した旅だったことが、とってもよ~くわかったよ。
杏仁ままも新たな目標を持つことができたんだね。
心配して飛行機に乗った効はあったってことだわ。
夏休みいっぱい充電して、秋に向かってGO!。
アイルも目標に向かって頑張らなくっちゃ^^

| アイルまま | 2006/07/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんへ
今回の北海道♪
ゴン太&ハナちゃんがいてくれたお陰で^^
楽しく、元気に過ごすことができました♪
こちらこそ、すご~く感謝してますv-415
長い、滞在の北海道だったけど、気がつけばあっと言う間だったよね(笑)
きっと、それだけ楽しかったし内容が濃かったようにも思える^^
人間が一回り成長したかな?
体重もだけど・・・(爆)
又、秋に向かって!
マイペースでがんばろうねぇ~v-91

| 杏仁ママ | 2006/07/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

アイルママへ
日記、全部読んでくれたの?ありがとうv-353
まだまだ、続くよぉ~(笑)

心配だった飛行機に乗せた甲斐がありました^^
笑いあり、涙ありの珍道中だったんだよ(爆)
でもね、行って本当によかったと思ってる
とっても、勉強になったし、感動することも、感激することも多かったです^^
秋に又、会えるの楽しみにしています
そのときは、アイルちゃんの爪の垢ちょうだい(笑)
その前に、私がアイルママの爪の垢もらったほうが良いかもね(爆)

| 杏仁ママ | 2006/07/23 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/92-c98b9333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

