PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道にて・・・北海道西トレーナーズクラブ・アジリティー競技会

7月16日!北海道in4日目です
アジリティー競技会2日目♪

この日のエントリーはビギナー2のみ!
申し込みの時に、「ビギナー1はいいんですか?」と先生に確認を押されましたが、はっきり「ハイ!2のみで^^」なんて、答えた私でした
その、心境は?
ビギナー1は卒業ですよぉ~なんて、思っていたに違いありません・・・なんともお恥ずかしい話です

そんなこと思いながら、前日はしっかりビギナー1を走ってるし(爆)
まったく、強気なのか?弱気なのか?

今日は、昨日のリベンジ!
クリーンランできるといいなぁ~なんて、朝を迎えます^^
そして、会場に着き、エントリーしてないもののビギナー1のコースが気になる私・・・
そして、見てすぐに・・・

後悔しました
ビギナー1もエントリーしておくべきでした
3000円ケチった私のバカバカ・・・かば!なんて、爽快に走れるコースなんでしょう!
きっと、セミナーの効果が一目瞭然にでたでしょう!
このために、U人先生はあんなに裏メニュ~をしてくれていたのかも知れません
後悔しても、時は遅し><!

気分を入れ替え、ビギナー2のコースを見分です
昨日とは打って変って?あれっ?
コレなら、いけるかも
な~んて、どこからくる?その自信!
見分でバックスイッチをかけるところは決まりました!
後は、ラージクラスの他のワンコの走りをみて、決めよう♪
目の前のトラップである、杏仁の大好きなトンネルに私の「来い!」のコマンドが勝てるか?
打倒!トンネル!
バックスイッチをかけ、杏仁がハードルを飛びにかかった瞬間
「杏仁!来い!」叫びました!
きたぁーーー!!!
後は、落ち着いて!私が前に出過ぎないように!しっかりコマンドを出す!
そして、無事にゴ~ル
初!ビギナー2クリーンランですぅ~

楽勝♪~楽勝♪なんて、ほざく私に先輩たちは・・・
「杏仁がいつ、内側に入ってくるか!ドキドキしたよ」
って、言われちゃいました><!
私はかなり、内側を走っていたようで・・・
杏仁はバーのギリギリを跳んでいたそうです
がんばったのは・・・?ハイ!杏仁ちゃんでした
杏仁、いつもありがとよぉ~

そして、結果は26頭中・・・6位♪
ajihokkaidou


写真・・・空ママより ありがとう♪

結果を見るまでは、大喜びの私でした
タイムを見に、掲示板を見に行くと・・・6位!!!
悔しい~><!
さっきまでの、目標!クリーンランの喜び♪はどこへ
人間って本当に欲張りです
トップスピードで走らせることへのこだわりが強くなった私でした!

ゴールした後に、私を振り返る杏仁の笑顔は最高でした
杏仁、ありがとう♪

スポンサーサイト

| 競技会 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/91-a34e1e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

