PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道にて・・・札幌アジリティークラブアジリティー競技会

7月15日!北海道INして3日目♪
いよいよ、アジリティー競技会です

杏まま組はビギナー1&2にエントリーです

ココでの、目標はビギナー2をクリーンランすることです
まずは、ビギナー1から始まりました^^
そこで、大ボケをかます・・・
何をやらかしたか?

コース見分開始の放送とともにリンクに走っていった私^^
なんだか、人が少ないなぁ~?
何で?番号札が立ってないのかな?

なんて、思いながら真剣に見分してました

すると、そこへ先輩CKさんが!
「ビギナー1は隣だよぉ~!」って叫んでます
そして、放送が・・・
「ビギナー2の見分はしないでくださ~い」だって(爆)

リンク、間違えてましたぁ~

どうりで、人が少ないはず・・・

急いで、ビギナー1のリンクへGO~♪
どんなコースだったか?
う~ん・・・忘れました><!(爆)
今思うと、同時スタートで、杏仁をあおりまくってスタートすれば、もっとタイムが縮まったかも?
結果は、ラージクラス26頭中~5席
5席だよ^^


俊足北海道産のボーダーの中で、よくがんばって走ってくれた杏仁に感謝です

そして、問題のビギナー2!


コース見分は先ほど・・・チョットだけしましたが(笑)
改めて、見分すると・・・難しい><!

どうも、イメージがわかない
どう走れば良いのか?わからない
どうしよう~

そして、いつもの私の悪い癖が出ました
前に行き過ぎる!
トンネルを逆入りして・・・「ピッ~!」でした

ごめんよぉ~杏仁

最後まで走らせてあげられなくて

ビギナー2の壁は高いです!
スポンサーサイト

| 競技会 | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/90-7bcb6d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

