PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道にて・・・U人セミナー2日目♪

2日目、午前中にオビのセミナーを受け、午後からは大先生のU人セミナーに参加です
昨日も参加しているので、先生は今の杏仁と私にとって、何が必要なのかわかっている様子でした

そして、用意して頂いたメニュ~は???
GOGO=♪GOGO=♪GOGO=♪って感じですか?

とにかく、走ります!
行き届いたひろ~い芝生のコート、いっぱいに♪
なんとも、ひろ~くコースを作ってくれました

コース見分?そんなこと、真面目にしたら・・・
走れませんって感じです(爆)

次の障害までの距離があるので、しっかりコマンドを出さないと杏仁にはわかりません
私が手を抜いたりしたら・・・杏仁は全力で走りません
そんなこと、許されません!

スタートで・・・「待て!」そんなこといりません!
常に同時スタート!
杏仁をあおります!テンションが最高潮になったときに
レッツラGO~です
もう必死に走ります!
必死に叫びます!

リンクは一番端っこだったのですが・・・
逆端の先輩CKさんが受けていたセミナーのリンクまで
「あんに~ん!」の必死の叫びが聞こえたそうです(笑)

次の日が競技会なので、「今日は早めに終わるぞぉ~!」と言っていた先生でしたが、終わったのは一番最後だったような^^

終わったときの私の膝はガクガク~明日は絶対に筋肉痛><!
間違いなし!

1度に上がるためには、スラローム、タッチ障害などなど・・・
クリア~しなくてはいけない障害は沢山ありますが、アジリティーの一番大切なことを教えていただいた気がしました

全身汗だく、日焼けバッチリ!
体はクタクタ~><!

でも、なんて気持ちが良いんでしょう
とても、すがすがしい気持ちでセミナーを終えることが出来ました
杏仁との課題が山積みです

杏仁と一緒にアジリティーを楽しみたい♪
一緒に沢山の壁を乗り越えて行きたい♪
初心に帰った一日でした




スポンサーサイト

| 杏仁 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/89-5d886495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

