PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道にて・・・U人セミナー♪

杏仁の様子は大丈夫そうだったので、午後から早速、セミナーに参加することに^^

初日のセミナーはアジ会では大先生のU人先生です
グランドの広さにびっくり@@;
芝生の綺麗さに感動です

杏まま組はもちろん、ビギナーでお願いしていました
現地に着くとすでにコースが組まれています
スラあり、なんとも複雑なコースです
顔ぶれも・・・べテランさんばかり・・・
きっと、この方たちが終わってからビギナーが始まるのね!
なんて、かってに思い込み皆さんが見分するのをのんびり見ていました
すると・・・先生から~
「早く!見分して!」との声が・・・!
えっ!スラロームできないんですけどぉ~
取り合えず、一緒に見分します
覚えるのに必死でした(笑)
見分が済むと、コースを4つぐらいに分けて、ココはどうするか?
色んなパターンを検討します
なるほど、なるほど・・・なんて、感心するしかない私でした

このセミナーに参加した方には3度のレベルの方がいたり、1度だったり2度だったり・・・ビギナーは杏まま組とゴンまま組だけだったような・・・

一人ずつ、コースを走り、、、その後に本物ビギナーは裏にて特別レッスンを受けました
実は、裏にも広大な芝生広場のようなところがあり・・・
なんて、贅沢な敷地なんでしょう


題して「裏メニュ~!」
ハードルとハードルの間は何メートル?めちゃくちゃ長~い
広い敷地があればこそ出来る練習ですね
とにかく走れ!走れ!コースです
いかに、ワンコを全力で走らせるか?
人間がしっかりコマンドを出せるか?
基本中の基本のレッスンでした
私の足は、ガクガク笑ってます!
息もゼイゼイ~><!

杏仁は、ひろ~いフィールドを楽しそうに全力で走ってました
最近の杏仁は呼びの強化ばかりしていたので、こんなに広くのびのび走ったのは久しぶりだったような
杏仁にとっても、私にとっても、初心に戻って!っていうか・・・
いまだに素人ですけど(笑)
思いっきり走れたセミナーでした


RENNSYU

スポンサーサイト

| 杏仁 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/87-d50d6019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

