PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!明日から北海道♪

明日の朝には北海道に行くというのに、何にも用意はしてない私><!
やらなきゃ~やらなきゃ~なんて思っていたら、夕方になっちゃいました

そして、昨日のビギナー2の走りが納得が行かない私
プラス、オビのダラダラ~状態を何とかしたくて、今日も・・・
最終調節?なんていえばかっこいいのですが
どちらかというと・・・最後の足掻きです

オビ練♪
なかなか、良い感じだったけど・・・スタートでやっぱり遅れました><!
「付いて!」から「来い!」のコマンドに変えてみる
動きがよくなったので、よく褒める♪
そして、遠隔・座れ~伏せ
伏せましぇ~ん
伏せようとするけど・・・途中でやめる
お腹10センチ浮いてますよぉ~!
「なんで、そこで止るのぉ~、そのほうが体制がえらいでしょ~」
「伏せるの!伏せ!」
なんて杏仁とのやり取りが・・・><!
最後には素直に伏せたので終われましたが・・・前途多難ですね

そして、アジ練♪
今日も、ビギナー2クラスのコースを作ってもらいました
そして、またまた言われた
「コース!違ってますよぉ~
だって!本当に覚えにくいんです!!!っていい訳ですけど
本気のアホなんです

今日のコースは昨日と同じ、トラップ数箇所!スイッチしなきゃ上手く誘導できない箇所!呼ばなきゃダメよコースでした
先生!ありがとうございます!

まさに、ストップ&GO~
思い通り、最初のトラップに引っかかり・・・トンネルにぶっこんで行く杏仁!
そこを、クリア~するのに、何回?かかったかな?
コレが本番だったら・・・ハードル×3で「ピ~ッ!」でした

先生から、いくつかのアドバイスを貰い、なんとか完走できましたが・・・
恐るべしビギナー2です

だいぶ呼び戻しの反応がよくなってきている杏仁なので
完走できるか?出来ないかは?私のハンドリングしだいですね

がんばれ、わたし!
杏仁!かーちゃんを助けてねぇ~^^
スタート前

スポンサーサイト

| 杏仁 | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん 明日は何かが始まる!
なんて悟ってしまったのでしょうか(笑)

本当に恐るべしアトラクション2ですよね!
私も全然覚えられましぇん(>_<)

明日から北海道♪
楽しく頑張りましょうねv-363

| ハナ | 2006/07/13 02:34 | URL | ≫ EDIT

北海道、お疲れ様でした^^
笑いあり、涙ありの珍道中♪
とってもつかれたけど、楽しい北海道だったね

秋に向けて、一緒にがんばりましょう♪

| 杏仁ママ | 2006/07/20 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/86-740cf9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

