PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道を前にして・・・

もうすぐ、北海道♪
最近、練習サボってます><!
以前は、スクールに行かなくてもお散歩の前に、ほんの3分~5分のオビもやってません

暑いので、杏仁がばてるのが早いのもありますが・・・
私の気持ちが夏休みに入っているのもありです!

夕方でもまだまだ暑いこの季節・・・行きたくない><!
でも、行かなきゃ~なんて格闘しながら行ってきました

まずは、オビ練!
杏仁・・・ボケボケ~
おいおい!忘れたの?行進中の動きなんて、最悪に近いかな?
脚側も遅れるし・・・あ~、手を抜くとこうなるのね~
なんて、自己反省です

そして、アジ練!
普段、1度のコースを練習してますが、北海道では、ビギナー1&2をエントリーしてるので、あえてビギナー2ぐらいのコースを先生にお願いして作ってもらいました

そして、コース見分・・・
ハードルとトンネルだけの障害って!
なんて!なんて覚えにくいのでしょう
見分中でも、先生に何度もコースを聞きなおす私
なのにぃ~覚えられないアホな私
障害数20個のコース・・・なんど数えても21個?あれ・・・次に数えると19個???
もう、このアホさ加減は本物です
そのまま、先にゴン太君が走ります
もう一度、その走りを確認しながらコースを懸命に頭に入れようとする私がいました
1番だったら・・・お陀仏ですね

そして、ウル覚えのまま、コースにチャレンジ
思っていた通り・・・バタバタ><!ヘニョヘニョ~!
杏仁!本気でゴメ~ン

確かに、ビギナー2をクリーンランしたことのない杏まま組です
先生はいくつかのトラップを仕掛け・・・
呼ばないと先には行けないよぉ~ウシシッコースを作ってくれたのですが・・・難しいです!
一回目走り終わったときの私の言葉
「先生!ダメッス

2回目、3回目と走るうちに何とか走りきれましたが・・・
ビギナー2へのクリーンランは・・・目標どころか夢?

本気で、自分の記憶力のなさを痛感した一日でした
スポンサーサイト

| 杏仁 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/85-f075c556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

