PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会のムービーUP!

しばらくは、オビを休もうと思います^^
とは、言っても練習のしすぎで・・・?
訓練に対する杏仁のテンションが落ちてきていたので、最近は週2回ほどしか、オビ練習はしていませんでした

次の訓練競技会は、北海道♪
ここで、ポイントを決めたいところですが・・・
なんせ、最終日・・・
きっと、杏仁はもちろん、私の疲れもピークに達しているかも?
なので、全力は尽くしますが・・・
それほど、焦って急いで~とは思っていません
杏仁のペース=私のペース
ゆっくりでも、いいかな?なんて、最近思うようになりました^^

先日のドラゴンハットでの競技会♪
杏仁が一番好きな課目です^^





そして、今日は夕方から学校へ♪
アジ練です^^
学校に着いたのは・・・もう、6時くらいだったかな?
それなのに・・・と~っても暑い><!

出来れば、7月の北海道にスラロームが間に合えば・・・
1度に挑戦してみよう~♪
なんて、思っていた私・・・でも杏仁ちゃん
本物のスラロームはお気に召さない
どんなにがんばって誘導しても、抜ける~終いには・・・
入らない
あと、2週間で・・・この状態を抜け出すのは?
無理!と判断しました
無理やりやって、杏仁がスラロームなんて、嫌いなんて、ことになっても嫌だし・・・
アジリティーを始めたきっかけは、杏仁と楽しくスポーツ♪ですもんね^^
訓練同様~楽しまなきゃやっている意味がありません^^

なので、北海道では、アトラクション1&2をぶっとんで走ってきま~す
スポンサーサイト

| 競技会 | 11:35 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

いいなあ!!
こんにちは♪
北海道~~~っ(☆o☆)いいなあ~~~!!
おもいっきり楽しんで来てね!!

杏仁ちゃんも招呼が好きなのね♪
元気ですごく可愛いわー\(*^^*)/
ドラハ屋内、懐かしいなあ・・・
ずっとドラハ外だったから・・・
やっぱりドーム内は声が響くね
パールのデビューはここだったのです~

| Mami | 2006/06/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

Mamiさんへ♪
北海道♪私も行くのはとっても久しぶりなので楽しみ^^
もちろん、犬連れも初めて!
だから、今からとっても楽しみです
きっと、行く前の準備って楽しいよね^^

ドラハの中は初めてだったけど、、、
自分の声がとってもよく聞こえてビックリ@@;
緊張しました><!

パールちゃんの本部の脚側と招呼みました♪
感動~!凄い脚側!
憧れます^^
いつか、杏仁が私を見上げるような~綺麗な脚側が出きるといいなぁ~

| 杏仁ママ | 2006/06/30 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/82-f31d26b0

TRACKBACK

【楽天VIDEO 会員は無料】 2002全日本スキ

まれに見る白熱の戦いを制するのは!? 2002年全日本スキー技術選手権の迫力の滑りをお届けします。2002全日本スキー技術選手権 PART2スポーツウインターc03spo031128001900702まれに見る白熱の戦いを制するのは!? 2002年全日本スキー技術選手権の迫力の滑りをお届けします。

| 登山・トレッキングをたくさん集めました | 2007/08/26 10:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

