PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀オールドッグトレーナーズクラブ訓練競技会

行ってきました♪
ドラゴンハット!今回の競技会はインドアです^^
初めてなので、チョットどきどき
でも、暑いよりいいかな?
まずは、結果結果報告~♪
CD2!98点ポイントGET!できましたぁ~
詳しくは、HPにレポートUP♪しましたのでご覧下さい^^

レポートはこちら♪

今日の訓練競技会
出す時間によって、こんなに違うもの?と今更ながら感じました
我がペァは、朝一番にだしたのですが、そのときは人もワンコも少なくどちらかというと・・・「こんなに静かなの?」
って感じでした
それから1時間もすると・・・凄い人!そして、もちろんワンコ!
ドーム内の温度が上昇するのがわかる
外は、雨・・・比較的涼しい感じ
でも、中は蒸し暑い><!
気温もさることながら、競技中の犬の集中力にも影響がでるなぁ~と感じました

そして、他の方の競技を見学♪

色々な光景を目にすることが出来ます
とっても元気なゴールデンが
ついつい、ゴールデンに目がいってしまう

よくみると、お顔が幼い感じでとっても可愛い~♪
横顔が杏仁にとってもよく似ています^^

競技を見ていると、脚側行進に時・・・折り返しで速歩になるのですが
嬉しくて尻尾ふりふり~ピョンピョン走ってます
そして、ついには指導手に飛びつくぐらい

招呼の時には、ぶっ飛んで駆け寄り~
待っている飼い主さんに激突してから、隣で座る♪

もちろん、減点になるのですが
見ていて、とっても元気になりました♪
凄く楽しそう♪嬉しそう♪それが、全身で伝わってくるような競技でした
番号をみて、目録にて確認したら・・・
2005年5月生まれでした
まだ、1歳になったばかりのゴルちゃんだったのですね
又、是非、この子の競技を見たいと思いました

そして、次は始めの脚側を見ただけで・・・「上手い!」と思ってしまう方がいたり・・・

競技開始前の調節では、、、
ショックをガンガンかけている人・・・
集中させようと、しきりに愛犬に話かける人・・・
寸前までボールで遊び、テンションを上げる人・・・
ひたすら、休ませて待つ人・・・

本当に人それぞれですね

競技会場でしか、出来ない練習も今日はしっかりしてきました^^
ここは、楽しい場所だよ!と良いイメージで終われるように
杏仁と一緒に走ったり^^
おこちゃま天真と遊んだり♪

とても、充実した一日を過ごすことが出来ました^^
杏まま組はまだまだ、がんばれそうです






スポンサーサイト

| 訓練競技会 | 23:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

復活おめでとう~!
杏仁ママ、杏仁ちゃん。ポイントゲットおめでとう。2部でのポイントほんと難しいのによく頑張ったのね。我が家のミーナが訓練出ていた頃はやっぱり1番目に出すのがおおかったよ。周りに人が増えるとなかなか集中できない子だったしね。なので番号順の本部の時はよそみばっかりして困ったわ。ドラハは特にみんな回りの声が響いちゃうしよく隣の人のコマンドで動く子もいたのよね。声が大きな人も多いし(笑)良い形で前半戦終われてよかったね。夏には一杯遊んでまた秋に向けて頑張っていってね。ほんとおめでとう~!

| ばれんまま | 2006/06/26 17:35 | URL | ≫ EDIT

ポイントゲットおめでとう~!
しかも、成績優秀~!
杏仁ちゃん、頑張ったのね~。
杏仁ママ、またまたやる気がわいてきたのね!!
すごい、すごい、ずっと、そうやって、一緒に楽しめたらいいね。
そのうち、天真ちゃんも一緒に!
すてき~~♪

| P太郎ママ | 2006/06/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
ありがとう~^^本当に嬉しかった♪
一番に出すっていいわぁ~
他の人の競技をみてると、緊張が増すし><!
まだまだ、課題が多い杏まま組だけど、楽しんでがんばれそうです^^

今回のドラハ、ゴールデンが多かったよ^^
ついつい、ゴルに目が行っちゃってね
遠くから、応援しちゃうのだ

| 杏仁ママ | 2006/06/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママへ♪
ありがとう~^^
またまた、やる気でてきたよぉ~i-184
そうだった・・・そのうちに天真とも・・・
天真とは、どんな感じになるのか楽しみ♪
でもあるけど。。。不安も。。。(爆)
やつは、時間がかかりそうだよ><!

| 杏仁ママ | 2006/06/26 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/81-199cfad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

