PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日・・・晴れないかな?

きっと、日曜日までは雨だよねぇ~
練習できないものと思っていた私
あれぇ~?曇ってる?
練習できるじゃん♪
じゃ~行かなきゃ~と夕方いそいそと用意をして学校へ

オビ練習♪
CD2の課目を順番にやっていく・・・
なかなか、良い感じです
スタートの時の遅れが、、、ちょっと気になる
遅れるかな?かたまるかな?と私が不安になると・・・
案の定・・・固まる

本番は杏仁を信じて!笑顔で元気に「付いて!」と言えるようにがんばりたいなぁ~

そして、アジ練♪
こちらは、個別練習をしてから、コースをしました
スーパースラのガードを、はじめと終わりのみにして練習♪
良い感じです^^
コースのときも、始めはとってもいい感じでした
2回目、3回目になると、スピードが落ちる
すると、スラが抜ける
杏仁のスラロームは、始めの1~3ぐらいまでより
後半にスピードが乗ってくるタイプです
バテるとスピードがなくなってぬけちゃうって感じですね

最近の杏仁♪
反応がとっても、よくなってきています
その分、呼びが遅れたりすると、コースアウトするようにも

私のハンドリングに問題ありですね
杏仁のレベルに私が付いていけてない?そんな感じもします
杏仁・・・ドンくさい母ーちゃんでごめんよぉ~
スポンサーサイト

| 杏仁 | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

のびのびと♪
こんにちは、杏仁ママ。明日は訓練競技会だね。寝坊しないように頑張って起きてね。
杏仁ちゃんの若くて元気なところを一杯出して楽しい訓練を頑張ってね。
ゴルの尻尾ふりふりの競技の姿が私は大好きです。ミーナはあんまり楽しそうに出来なかったけど杏仁ちゃんは是非嬉しい楽しいママ大好きを審査の先生に見てもらえるようにね。

| ばれんまま | 2006/06/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
ゴールデンの尻尾フリフリ~♪の競技は見ていても、こちらが楽しい気分になりますよね^^
杏仁とも、そんな競技が出来たら^^
私と杏仁の理想&伊目標です
まだまだ、私には杏仁を競技大好き♪にはできていないけど・・・いつか出きるように

明日は、楽しんできますね^^
その前に・・・寝坊しないように><!
がんばります^^
いつも、応援ありがとう♪

| 杏仁ママ | 2006/06/24 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/80-3450d7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

