PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメなわたしねぇ~♪

今日は久しぶりに学校へ
もう、競技会はすぐそこ!なんだかドキドキしてきましたよぉ~
なのに、なんだかイマイチの杏仁なんです。
おやつ攻撃が効いてないような・・・原因はわかっているのです
天真が来てから、天真のご飯の時間によだれを垂らしてほしがる杏仁・・・どうしても、ついつい、あげたくなってしまう私><!
以前は、午前中、学校に行くときは朝飯ぬき!
夕方の時は、早めに朝飯てな感じで、お腹空きました状態での訓練だった。それでも、乗ってこないときもありで、ジャーキーからパンに変えてみたりと・・・
最近はパンでもイマイチになってきた杏仁なんですよねぇ~
競技会は何でテンションをあげていこうかな?
競技中は、おやつもおもちゃももちろんダメだけど、その前に極上のおやつで注意を私に向け^^なんて作戦を考えている私。
こうなりゃ、何でもしますわよ
極上のおやつって?
何がいいのか?杏仁の好きなもの???ケーキ!誕生日の時は、凄い勢いだったなぁ~でも、コレは使えない。。。ポケットがベトベト~になりそうだし
競技会まで私の爪を伸ばし、爪の間にチーズを積め、手先はチーズの匂いプンプン作戦
ポケットに肉汁をシミ込ませ、いつか肉が出てくると思わせる作戦
ジャージの袖口の内側におやつをセット(左手の)
嫌でも、杏仁の鼻先にはいい匂いがプンプンとか・・・
あ~こんな事真剣に考える私ってどうよ
やっぱり、正々堂々と!杏仁を信じて!と思いたい私!と何とか作戦を練る私!がただ今格闘中です。

しかし、今日のアジ練はだめだめ~でした。
何がって私が・・・いつものことながら
杏仁は頑張ってそんな私の訳のわからないハンドリングに良く走ってくれなぁ~
新品ぷよぷよボールの威力は1回のみだったし・・・
明日は、もっとがんばるぞぉ~
スポンサーサイト

| 杏仁 | 19:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

笑った!!
いいんじゃない?いろいろ工夫したら。
でも、競技会の時の杏仁ママ、もわ~~~んと臭いそう・・・。
ぷぷぷ。

ところで、杏仁ちゃんを見に来たんだけど。
首回り54もある?
それって、相当大きいと思うんだけど。
うち、体重30キロ・胸回り82センチで、首は50センチだよ。
毛をつぶして、測ってる?
首がユルユルだと、ずり下がって来ちゃうよ。

| P太郎ママ | 2006/02/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママ、こんばんは~^^
エヘヘ!結構、真剣なのわかるでしょう?
もわ~~~んと臭って、他のワンコの妨害になったりしてね!
風上には立つなっ!ってか(笑)

サイズ、もう一度図ってメールしました♪
何度も、ごめんね(T T)~。。。

| 杏仁ママ | 2006/02/03 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/8-e6c5c68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

