PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のコースは・・・

今週末は、ドラハで訓練競技会!
今シーズン最後の訓練競技会ってことになるのかな?

CD2の課目を一通りこなす・・・
決まって、行進中の課目になると・・・
スタートで固まる><!
コレを、どうにかするために、スタート練習に力を入れてやってますが
果たして、25日はどうなることやら~
元気に!楽しそうに競技をしてくれたら・・・ポイントなんてどうでもいいかな?
って言うのが、正直な気持ちです
そのためには、まだまだ杏仁のつぼを心得ていない私

最近は、褒めるときに体を沢山触るようにしてます
実際の競技会では、おやつをあげたりはできないし・・・
課目の合間に、褒める!テンションをあげる!
その手段として、杏仁の体を触ることで、杏仁が少しでもテンションが上がればいいかな?と思って、触りながら褒めるようにしていますが・・・
今のところ、杏仁の目線は・・・ポケットのパンなんです
まだまだ、道のりは遠いですね

そして、アジ練♪
昨日、初めてスーパースラではなくて、本物のスラにガードをつけて練習しましたが・・・
実際に杏仁にはまだ早いようです
途中で、抜ける・・・最後まで走りきることが出来ませんでした
それでも、褒めて♪褒めて♪テンションが下がらないように~

そして、今日はスーパースラに戻り^^元気にクネクネ~してましたね

今日の1度のコース・・・難しい><!
最後まで走れるかな?っておもうぐらい・・・
コース見分中、悩む私・・・そんな状態ですから
ハンドリングは、ハチャメチャだったような
先生からアドバイスを貰い・・・なんとか走りきりましたが・・・
こちらも、1度への道のりは遠~いですね
スポンサーサイト

| 杏仁 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
そっかぁ、もうすぐドラハだね。頑張ってね!
練習の時と本番と、テンションあげあげ方法が同じだと、本番でもあがってくれやすいよね。
私もさわって、あげていたよぉ(*^^*)
課目間にあんまり誉めるのNGな審査員さんもいらっしゃったけど、
気にせず、きゃーきゃーと誉めてましたσ(^^)

| Mami | 2006/06/21 15:04 | URL | ≫ EDIT

Mamiさんへ♪
そうなんです・・・もうすぐドラハなのに><!
明日からは、雨らしいし・・・
でも、練習のしすぎもよくないって思ったり・・・
課目間にあまり褒めるのはNGらしいですね
でも、今の杏まま組はそこまでのレベルじゃないので(笑)
私もキャーキャーいって褒めようと思ってますv-290
パールちゃんとは、競技会は?
予定はないのかな?
って、もうシーズンは終わりですよね(笑)
いつか、パールちゃんとMamiさんの競技を見てみたいです♪

| 杏仁ママ | 2006/06/22 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/79-8f290996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

