PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ~天真♪

天真とのスクールでの練習♪
とっても、暑いです><!
今は、一緒に走る・・・常に声をかけ!私に集中するように誘導しながら遊ぶ!とにかく動きっぱなし・・・暑いです
少し、休憩してから又~遊ぶ^^
なんて、感じでお勉強です

見るからにおデブな天真・・・デブだから動きが鈍いのか?

まだまだ、生後6ヶ月・・・集中力がないのも仕方がない
他に、興味がいってしまうのも・・・当然ですね

今の段階は、楽しく♪元気に♪
がんばろうね~天真^^って感じで、私が汗だく

体が重いことで、動くのが億劫になってしまうワンコがいるとの事・・・もしかして、天真もそんなことになったら

訓練とか、アジリティーとか言っている場合ではありません
私としては、子犬は子犬らしく^^
ゴールデンらしく、元気でちょっとぐらいやんちゃな方が好き♪

ダイエットにはまだ小さいし、そこまではしたくない!
じゃ~、一杯運動しよう~と今日は、沢山歩いて^^走って^^良い感じだったのに・・・
なんと、棚の上のあんぱんを4つも盗み食いしやがった

運動した以上に・・・カロリーとっちゃったじゃん


| 天真 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/78-333fc2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

