PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのスクール

昨日は、久しぶりにスクールに^^
久しぶりって、何日ぶり?
4日?5日?それでも、かなり行ってないような気がしてました

杏仁の練習はアジのみ!
スラロームの練習です
今日はとってもいい感じ♪
入り口の幅を少し広げる・・・ガードを真中にも2本つけると
スタコラサッサ~ってな感じでスイスイ進む^^
その後、ちょっと休ませてコース練習

3箇所ぐらい、トラップのあるコースだったかな
そこでは「来い!」「来い!」と叫ぶ
すると、杏仁はオーバーランするけど、戻ってくる

AフレとDWでは、下りのタッチも気にせずに思いっきり走ってみたが、ちゃんと踏んでました^^

最後に走ったときは、しっかりタッチ練習も入れてコースを走る

久しぶりのアジ練で、杏仁もとっても楽しそうでした

そして、天真のオビ練!
こちらは、本当に疲れます><!
だって、天真ちゃん・・・集中しない
固まる・・・ダラダラ~なんですよねぇ~
確かに、杏仁も始めはそうだったような・・・
特に、今日はおやつにも興味がない感じ
ボールも・・・あんまり><!
そこで、先生が持ってきたものは?
ボロボロのタオルでした(笑)

タオルの引張りっこをして、私が負ける
そして、逃げる~の繰り返し^^
最後に、マテをさせて、、、又逃げるように走ってきたら、タオルの引張りっこをします

天真は、杏仁とはよくおもちゃのひっぱりっこをして、遊んでますが
私とはあまりやったことがありません
お部屋で、やってもなぜか?すぐに離しちゃうんですよねぇ~
私の遊ばせ方がへたくそなんだと思います

しばらくは、遊びの練習ですね
スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/77-6b1bfd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

