PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真の成長♪



このムービー!天真がまだ3ヶ月にもならないころでしょうか?
待て!を覚えたばかりのころです
とにかく小さい^^きゃわいい~盛りです♪
今も、可愛いけどね^^
本当は、訓練日誌ではなくて・・・愉快な絵日記の方のせたかったけど・・・出来なかった><!
今は、もうこんなに大きくなりました♪
お顔の大きさは・・・杏仁とあまり変わらないかも(笑)
anten1

えっ?天真の方が大きいって?
きっと、脳みそが沢山入っているのかな(爆)
スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 00:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遊びに来てくれてありがとう!
こんにちは♪待てムービー、とーっても可愛い~!!!!!んもぉ~っでれでれです!!現在のお写真も、天真ちゃん無邪気なお顔本当に可愛い♪杏仁ちゃん優しいお姉さんって感じだわぁ(*^^*)
石川の競技会、お疲れ様でした!我家もこの季節に石川は一度だけ参加したことあるんだけど、ものすごく暑かった記憶が。会場は芝生の綺麗なこじんまりしたところでリンク間は密接してました。でも、すぐ隣で展覧会、ぴーぴーおもちゃは大変でしたね!!そんな中、杏仁ちゃんしっかりママを見てポイントゲットおめでとうございます\(*^^*)/アトラクションの入賞もおめでとう~っ!!
杏仁ちゃん、天真ちゃん、これから本当に楽しみですね!目標に向かって頑張ってね(*^^*)

| Mami | 2006/06/13 12:34 | URL | ≫ EDIT

Mamiさん♪
わぁ~♪来てくれてありがとう~^^
Mamiさんも石川参加したことがあるんですねぇ~、あのシェパの展覧会には参ったわぁ~><!
いつか、パールちゃんみたいになれるといいんだけど・・・それには私の努力がもっと必要かも(笑)

| 杏仁ママ | 2006/06/14 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/76-d748a66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

