PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのオビ練習♪

今日は、涼しかったので杏仁と久しぶりにオビをしてみた^^
テンションは良い感じ♪脚側もへばりついて、尻尾もフリフリ~♪
CD2の課目を一通りこなし^^
次に遠隔の課目を練習する
立って!~座れ!
座れ!~立って!
立って!~伏せ!
座れ!~伏せ!などなど・・・
座った状態から、立つときに、前に出ないように練習♪
どうやら、良い感じです^^
チョットは選択科目が増えたかな?

そして、アジ練♪
最近、スラが不調だったので・・・
今日は、いつもより幅を広げて!ガードを多めにつけて練習です
すると、元気に走り抜ける杏仁ちゃん♪スッテキ~
そして、今日のコースは元気に走ろうねぇ~♪ってコースでした^^
途中で、クネクネしたところもないので、イケイケ~杏仁
登りもののタッチも、いつもはとめるのですが、今日はGOGO
それでも、後でビデオで確認したら、きちんとタッチが出来てました♪

スラロームも元気に走ってくれたし^^
きっと、幅を狭くするのも、、、ガードをはずすのも杏仁には早かったようですね^^
一番大切なことは、杏仁がストレスを溜めずに、アジリティーを楽しむこと♪
これからも、急がず^^焦らず^^がんばって行こうと思います

そして、今日は天真の訓練もしましたぁ~


天真は、まだまだ始めの一歩♪と言ったところですね^^
1~2歩歩いては止って座る!そして褒める♪の繰り返しです
3回やっては、ボールで遊び、一緒に追いかけっこ♪
気分転換ってやつです!

そして、今日は「待て」もしました!
なんだか、訓練って感じがします(笑)
少し離れて・・・戻って褒める♪
今度は、天真の周りを1周してから褒める♪
そして、お次は離れてから呼びます
呼んでから、後ろに逃げるように私が走る♪
天真は元気に走って傍に来る^^

杏仁の時も同じようにやっていたはずなのに・・・
どうやらすっかり忘れている私
天真とは又一から勉強させてもらいます(爆)

天真とオビをしていて思ったこと・・・
楽しいけど・・・疲れる
終わったときは・・・かなり汗だく
天真!お母ちゃんがんばるね
スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおお~。
天真ちゃんのデビューも近いか??
暑くなってきたねえ。
がんばれ~。
ところで、前の日記を読んでいて、あれ?と思ったんだけど、北海道行くの?
参戦のため?旅行??
いいな~~~。

| P太郎ママ | 2006/06/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママへ♪
そうだよぉ~7月に北海道に行く予定を立ててます^^
セミナーに参加して、競技会もあり^^
モチロン、半分は旅行です♪

天真のデビュー?まだまだとお~い><!
杏仁の時とは全然違います^^

| 杏仁ママ | 2006/06/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

頑張ってきたよ~♪
こんにちは、杏仁ママ。しっかり練習してるのね。えらいな~♪我が家も大雨の中、御殿場行ってきました。ミーナと小町はもう見てもらったけどななちゃんも頑張ってたよ。結果はきっとパパさんがにっこにこでまた報告してくれると思います。早く大会に出たいでしょう(*^_^*)

| ばれんまま | 2006/06/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま♪
御殿場!お疲れ様でした
みなこまちゃん、あの状況の中すごいじょ~♪
パパさんも凄い♪
ななちゃん、今ね、ブログ見てきました^^
ななぱぱの、笑顔が・・・浮かびます^^

| 杏仁ママ | 2006/06/13 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/75-41847625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

