PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・難しい><!

前日、スラのムービーをUP!して、速い♪上手い♪
と言われ・・・でしょう~♪なんて有頂天になっていたわたし(おばか)
でも、やっぱりスラは難しいです^^
最近、良い感じだったので、ガードを少なくしてコースを走ると・・・
抜ける×2><!終いには入らない><!
そして、テンションが落ちる><!

3歩進んで2歩下がるってこのこと?って思うぐらいです

それも、今日はコースを組んでもらいチャレンジしたときに
何度もスラに入らない><!途中で抜ける><!
このまま、明日を迎えるの?って思ったぐらい

先生が途中で、幅を広げてくれたり・・・
ガードの位置を変えて何とかできたけど・・・
私は汗だく

せっかく、7月に北海道に行くからそのときに、1度が走れたら良いなぁ~と思っていたけど。。。
今の段階ではやっぱり無理そうです
無理に、強制してノロノロスラ~にはしたくないし・・・
楽しんで、スラに入るように、最後まで抜けないように沢山褒めてあげよう♪と思う。。。

2回目は、何とか良い感じで走れました♪
日々日練習あるのみですね^^

スポンサーサイト

| 杏仁 | 02:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん、スラ抜けるのか~。
まだまだ練習だね。がんばって~。

実はなな、夏の間にスラを修正しようと考え中です・・・(怖)
入るミスはあっても、途中で抜けることはないってのが、ななのスラのいいとこなんだけど・・・
やっぱ遅すぎ!ダブルハンドにすらならず、欽ちゃんハンドだもんねえ(爆)

結局速くならず、かえって抜けるクセができたりするのが怖いけど。
恐れていては、進歩しない!
ってことで、がんばってみる。
秋には、進化したななを見れるか?

| ななパパ | 2006/06/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

いい忘れ。
杏仁ちゃん、下痢治ってよかったね~。

| ななパパ | 2006/06/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

まだまだですぅ~><!
でも、スラの練習を始めて・・・3ヶ月かな?
自分では上出来♪なんて思ってます(笑)
ゆっくり、時間をかけて安定してくればいいかなってね^^

ななちゃん、スラ修正?
ななちゃんなら、大丈夫♪きちんと、抜けないようにスピードUP!出きるとおもうよ^^
後は、パパさんのうで次第かな?
がんばれぇ~♪
秋の競技会が楽しみだぁ~^^

| 杏仁ママ | 2006/06/09 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/74-96b72dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

