PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スラローム特訓中♪




見れたかな?
初めて、動画というものを、UP!してみました
最近の杏仁のスラロームです

シーソーも見てね^^

秋には完成できるように♪がんばろうねぇ~杏仁!
スポンサーサイト

| 杏仁 | 23:43 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱり!
ムービーっていいね~♪しかし、杏仁ちゃんスラも速いね。これは杏ママがかなり走るの特訓しないと本番で置いていかれちゃいそうだよね。羨ましいスピードです。将来がすっごく楽しみだわ

| ばれんまま | 2006/06/03 11:27 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
杏仁のスラ!速いかな?
同じスクールの子は、みんな速いのよ~
杏仁のスピードを殺さないように指導してくれる先生に感謝してます

えっ?やっぱり私の特訓が必要かな?
本番、きっと、杏仁は待ってくれないだろうから(笑)
がんばって、特訓するね^^

| 杏仁ママ | 2006/06/04 08:26 | URL | ≫ EDIT

ホント!
杏仁ちゃん、ほんとに速いよ!いちいちくねってないもん。フットワークだけでポールをかわしてる。すごい!

ばれんままさんの仰るように、あんままの走り込みが必要だね。ビール飲んでる場合じゃないかも…

オードリーがスラの練習してるときは、うちのスクール、まだこの補助具がなくて、両脇を私と先生がガードしてやってたの。

そして、先月久しぶりで出席したら、このガードが付いてて、うちのスクールはグループレッスンだから初心者も一緒だし、ガード付きで全員やったんだけど、オードリー、フリーズしました!(>_<)

何度かやったらちょっとは慣れたけど、歩いてるし…なんかすご~く気にしてて、最後はガードの下をくぐって逃げた。--;

| オードリーママ | 2006/06/04 14:24 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、すご~い!!はや~い!!
シングルハンドでパパパっと・・・・上手だね~~
シーソーもスピードあるのにタッチもしっかりできるし、もう、ほんとすごいよ
JPもAGもすぐにでも出れるね
今度が楽しみですね~~
ミントも頑張らなきゃ~(^^)

| パセミンママ | 2006/06/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

オードリーママへ♪
ビール飲んでる場合じゃない?
もぉ~、オーママったら痛いとこ付いてくれてありがとう♪

杏仁のスラ・・・私は一緒に走っているせいか
あんまり、速いって感じたことはないのよぉ~
どうしてかな?
自分のことで、いっぱい×2なのかも(笑)
最近はね、オビはテンションが低くて・・・
でも、アジ練習は大好き♪みたいで^^
杏仁にとっては、アジはまだまだお遊びの一貫なんだろうね^^

このまま、楽しく進んでくれたらいいなぁ~って思ってます♪
でも、シーソーの練習の時は・・・
杏仁!逃げましたぁ~><!

| 杏仁ママ | 2006/06/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

パセミンママへ♪
秋には1度のコースがはしれるといいなぁ~と思ってます^^
でも、私のハンドリングに問題ありなのよぉ~
難しいわぁ~><!
だから、アジって面白いんだね

ゴルって、怖がりでしょ!
だから、いかに怖がらせないように!
いかに、楽しく♪いかに飽きないように!
なんて、思ってやってます
とか、いいながらシーソーから、何回も落としちゃったけど・・・(爆)
いまでもね、シーソーの練習の時は、私がイヤ~な汗をかきますi-230

| 杏仁ママ | 2006/06/06 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/72-682cb691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

