PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも、練習^^

しばらくは訓練競技会がありません
御殿場に行くかも?と思っていましたが・・・今年は6月??日だったかな?ドラゴンハットで今シーズンは最後になりそうです

昨日の石川での競技会レポートはこちら
です!
ちょっと、学校にいくペースもゆっくりになるかな?

そして、今日は近くの広い公園へ♪一緒に沢山遊ぼう♪です
でも、訓練はします(笑)
教育ママゴンですから~
ボールをもっている私に、しがみつくように寄り添う杏仁にいきなり「伏せ!」早くできたらボールをGET!出来ます^^

今度は、マテをさせて
ボールを投げる!「まてだよ~まてだよ~!」
「よ~い!ドン♪」で、一緒に走ります

その間、天真は?
ベンチに紐でくくられ、じーっと杏仁と私が遊ぶのを見ています

そして、今度は天真と^^
一緒に歩いて、止ったら「座れ!」上手に出来たらボールGET!
これも、ゲーム感覚で遊びながらです

広い公園で、大きな声をだして、一緒に沢山走って♪
とっても、気持ちが良い^^
訓練って楽しいね♪って杏仁も天真も・・・そう感じるように練習して行きたいと思う私でした





スポンサーサイト

| 杏仁 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/70-18afb88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

