PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新品の威力!

今日は、訓練はどうしようか?と思っていたましたが、やっぱり昨日いってないしね~・・・行ってきました。
4時になり、雨も降ってないのでGO!
なんだか、いつ振ってもおかしくない天気です。
まずは、脚側から~紐つきはいいのですが、紐なしになると、帰りの脚側がどうしても離れてしまう杏仁。。。
私より、先に行こうとします。
なので、今日はよそ見をしたり、先に行こうとしないように練習をしました。
生徒さんは、誰もいなく、マンツーマンでの、レッスンです。
「たって!」は、一度できちんと立てるように^^
でもね~、今日は誰もいないので集中しているけど、本番はどうかな?
自分の愛犬を信じて!といわれますが、イマイチ不安な私は信じてないのでしょうね~

続いて、アジ錬!
今日のコースはハードル12本とトンネル2つの計14障害のコースです。
私にとっては長~いコースなんですぅ
まずは、しっかり私がコースを覚え!
杏仁にピヨピヨボールを見せてテンションをあげます
これで、スイッチONの杏仁
いざ、スタート~
なんだか、今日はしっかり私の指示についてくる杏仁
私も、とっても走りやすいです
今日は、吐き気を催すことなく、膝が笑うことなく終われました
一度も、暴走しなかったのは、はやく新しいピヨピヨボールがほしかったからでしょう!
新品の威力は凄いですね^^
スポンサーサイト

| 杏仁 | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぴよぴよボール♪
おはよう、練習頑張ってるね!そう、あのぴよぴよボールには
我が家のコンビも夢中です。おやつよりもなによりもあのボールが
大好きなの~!杏仁ちゃんも仲間だね♪アジも長いコースも元気に
走れたのね。きっと杏仁ママの気持ちもリラックスしてたのよ。
この調子で今週も訓練頑張ってきてね。
でも、基本は練習のように・・・今は練習だ!って思うことね。

| ばれんまま | 2006/02/01 08:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、そうだよね~
ばれんままさん、こんばんは~
やっぱり、私の焦り・・・緊張・・・不安が杏仁に伝わったのかな?
練習のように出来るように、私の心臓!きたえようかな?(爆)
ノービス1であの走り、、、もう笑うしかなかったよぉ~^^
こうなりゃ、怖いものナッシング♪
今週もがんばるねぇ~

| 杏仁ママ | 2006/02/02 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/7-89917205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

