PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお勉強♪

天真の訓練開始は6月ごろから~なんて、思ってましたが・・・
そろそろやろうかな?と思うとやりたくて仕方がない私^^

で!今日、初のお勉強を学校で開始しました!
お勉強といっても・・・脚側以前ってやつですかねぇ~
2メートルほど一緒に歩いて、座る♪その繰り返しです
2回ぐらいやっては、一緒に走って♪また繰り返す
何回も、同じ事をすると飽きてしまうので、半分はお遊びなんです
飽きる前に、やめる!
楽しいまま終わる!
コレがポイントなんですね^^

でも、脚側以前の練習って・・・><!
私は下ばかり見ているので、色んなものにぶつかりそうになるし・・・
天真は、足にじゃれ付いてくるし・・・
沢山、声をかけなきゃだし・・・
結構大変でした
天真とも、楽しんで色んな事にチャレンジしていこうと思ってます♪
スポンサーサイト

| 天真 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/68-b2d0ace1

TRACKBACK

漫画喫茶デートが実現

ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・

| 優希 | 2006/05/26 09:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

