PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習の日々は続く・・・

四国での競技会が終わり・・・ホット一息
そんなことはナイナイ~杏まま組です
だって、今週末は、石川県で訓練競技会ですものぉ~♪
張り切って、今日も夕方から練習です!

なんだか?今日の杏仁のテンションはとってもハイ
オビをする前に、ちょっと遊んだら飛びつく

そして、脚側の練習では!ばっちりアイコンタクト♪
グイグイ私を押すように歩きます
それを見た先生は・・・「今度は、一番に出してみたら・・・」
この子は、始めに出した方がいいかも!ということで、石川はなるべく早く!でも・・・競技開始10時とか???
なんでぇ~?そんなに遅いのぉ~
そして、今週末もどうやらお天気は
伏せが入る選択は避けたほうがよさそうです
でもねぇ~・・・他に出きる事がないのよぉ~
他にしたとしても・・・それ又一か八か?賭け?なんてことになりそうです

そして、アジ練♪
今日は久しぶりにアトラクショントリオ♪がそろいました^^
リボンちゃん&ゴン太&杏仁です♪
まずは、四国でのビギナー2のコースを先生に作ってもらい
いざ!リベンジ♪
コースは、微妙に違うけど・・・ほぼ一緒です
失格になったトンネルに入らないように、必死に呼ぶ私^^そして、そこはクリア~♪したものの・・・次のトンネルにドボン
四国には行ってないリボンちゃんは?
なんと、クリーンラン?えっ~しちゃうの?
ってぐらいに、良い走り♪でも、最後のバーを落としちゃいました><!
パパがあおったからかな?
結局、一発でクリーンランしたペァ~はなし・・・><!
以上に盛り上がりを見せるアトラクショントリオでした(爆)
でも、どこがいけなかったのか!実際にやり直してよ~くわかりました^^
そして、今度は1度のコースを♪
シーソー!スラ!とまだ杏仁は完璧でない障害が入ります
そこで、びっくりしたことが・・・
私のハンドリングが未熟なために杏仁はコースアウト><!
向かった先は・・・なんと「シーソー!」でした
目の前に好きな障害・・・トンネル~Aフレームだと
ハイ♪喜んでぇ~♪なんて走っていく杏仁ですが・・・
まさか、自らシーソーに行くなんてぇ~
びっくりしたけど、嬉しい♪
もうシーソーは怖くないのかな?
私が敏感になりすぎていただけなのかも知れませんね
シーソーの先にいた先生からしっかりおやつを貰おうとする杏仁^^
しっかりしています
どうやら・・・シーソー?先生?を克服したようですね(爆)
トラストにて1

スポンサーサイト

| 杏仁 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/67-97723f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

