PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、四国♪

行ってきました♪四国・・・香川県に♪
四国の地に足を踏み入れるのは、生まれて初めて~
チョット大げさかな(笑)
JKC四国ブロックアジリティー競技会&訓練競技会にチャレンジ♪

とりあえず結果は?
アジリティー♪
ビギナー1・・・40頭中・・・なんと2席
ビギナー2・・・失格><!

訓練♪
CD2・・・100点満点中~85点><!撃沈です

アジリティーの様子は、HPにレポートUP!しました
レポートは・・・こちら

訓練競技会の様子は、これからUP!する予定です^^

今回のことで新たな発見♪
以外に杏仁はデリケートでした
普段、雨の日のお散歩・・・大好き♪
雪の中・・・超大好き♪

水溜り・・・コレも好き♪
なのにぃ~><!

泥んこの中で、伏せをするのは・・・絶対にいやぁ~!だとさっ
どう違うの?私にはちっともわからん?
泥の中で、ゴロゴロ~するくせにさっ!


でも・・・四国は楽しかった♪
美味しいうどんも食べたし^^
何よりも、杏仁と初遠征が出来たこと^^
信頼関係が深まったのはまちがいない!
これからも、楽しんで一杯思い出作ろうね♪

sikoku

写真はカノンママから^^ありがとう♪
スポンサーサイト

| 訓練競技会 | 00:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
杏仁ママ、遠征おつかれでした。そしてビギナー1ではきっとボー達に混じってだったでしょうに2位本当におめでとう。ビギナー2は惜しかったね。次の目標にしたらいいからまた頑張ってね。オビはコンディションが悪い中だし苦戦したのね。神経質っていうかゴルは繊細なのでこれからも色んな場面で苦労するかもだけど1つづつ克服していけばきっと素晴らしいペアになれるね。ちなみに我が家はもう2度とオビとアジとは一緒に出ないと心に決めてるよ(笑)

| ばれんまま | 2006/05/24 08:10 | URL | ≫ EDIT

こっちにも。
2位おめでとう!
杏仁ちゃんの運動神経って、ものすごいね!もちろん、ママの指示も的確なんだろうけど。
ボーダーと走って、2位になれるなんて~~立派すぎ~。

そうそう、犬のこだわりっておかしいよね。
水大好き、どろんこ遊び大好きなのに。
どこが違うのか、私にも全然わからない。
聞いてみたいわ。
「じぇんじぇんちがうでしゅ~!」

とにかく、おめでとう!

| P太郎ママ | 2006/05/24 09:53 | URL | ≫ EDIT

>ばれんまま♪
ありがとう♪
そうなのよ、ゴルって繊細なのねぇ~
もう雨の日・・・コンディションの悪いリンクは><!敬遠しそうだよ
でも、その中できちんと競技が出来るペァ~って凄いなぁ~って感心しました
いつか、杏まま組もどんな環境でもしっかり安定した競技が出来るようになるといいなぁ~^^
アジはね、やっぱりボーたちが多かった~
でも、地面が悪かったから・・・バーを落としたワンコが多かったのかな?
入賞なんて絶対に無理!って思っていたから、他のワンコのタイムも気にしてなかったよ
でも、凄い嬉しかった♪
>2度とオビとアジとは一緒に出ない?
一緒にでたくても、レベルが違いすぎて・・・
まだまだ、でれましぇ~ん(笑)

まなこまちゃんに追いつけるようにがんばりま~す^^

| 杏仁ママ | 2006/05/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

>P太郎ママ
こっちにもありがとう♪
犬のこだわり!やっぱり、Pママもそう思う?
聞けるものならきいてみたいよ(笑)

でもね、前回ほどの落ち込みがないのよ
それは、又レポートに詳しくUP!するから
みにきてねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2006/05/24 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/66-402a27f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

