PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨・・・

日曜日には、四国・・・香川県で競技会
アジリティー&訓練(CD2)にチャレンジすると言うのに・・・

連日の雨で、一向に練習が出来ない
最後の調整をしたいと思うのは私だけではないとは思うのですが
でも、コレもみんな同じ条件なんですよねぇ~

そんな中~思うこと・・・
いつも、前日に訓練競技会のために、CD2を一通りシュミレーションするのですが、必ずといって良いほど出来なくなる課目がある
前回は・・・課目というより
スタートで固まる(ついて歩かない)
私でも予想できないことだった!
競技会の時に毎回スタートで固まったらどうしよう?と不安はつのるばかり・・・
で?本番はどうだったか?というと・・・
やっぱり・・・固まりました

で、今回はいったい何が出来なくなる?
でも実際に前日にシュミレーションが出来ないので・・・
今のところ、予想もできない、不安もない私^^
これを、良いほうに考えたい♪

私と二人での練習の時は、とってもいい感じ♪
それを頭に入れて挑みたい♪

初めての時は・・・杏仁が出来たとき^^
いいイメージを思い浮かべながら~眠りに付こうと思いながら
ベットに入ると・・・なぜか?失敗してしまったときの様子が脳裏をよぎる
余計に、心配になって寝れない・・・
気が付けば・・・外が明るい・・・鳥の鳴き声が聞こえる
あっ!新聞配達のバイクの音が・・・
なんて日もありました

今回はどうかな?
出来ないんじゃないかな?という不安がないと言えばうそになります
でも、その不安が・・・その態度が杏仁をもっと不安にさせている!
今はまだ出来なくたっていいのよぉ~♪
なんて、ひろ~い心をもって競技に望みたい♪
そんな気分の私です!

最近は、お出かけの時はいつも天真が一緒です
この日は、パパと天真はお留守番
杏仁と私でのお出かけ♪一緒に楽しんで♪一緒にがんばってこようねぇ~♪杏仁

神様!お願いです
明日は雨でもかまいません・・・
日曜日は晴れで・・・ね!お願い


スポンサーサイト

| 杏仁 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

晴れたね~
杏まま、きのうは眠れた?
四国、楽しんでるかな?

ハンドラーの精神状態がワンにもろに
影響するってわかってるんだけど、
ど~しても上がってしまう私です。
レポ、待ってるよ~

| オードリーママ | 2006/05/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

オーママ♪こんち~^^
前日はね・・・競技会の緊張とかではなくて
初めての遠征~♪でドキドキ@@!して寝れなかったぁ~(笑)

四国はね、とってもいいお天気で暑かったよぉ~
でも、地面はドロドロ~><!
凄い状態だった・・・
沢山、楽しんできたよん♪
又、レポUP!するからみてねぇ~

ハンドラーの緊張
わかるわかる・・・私もいよいよ!って時に緊張の波が来るよ~^^
でも、その緊張がたまらないのだぁ~(笑)

| 杏仁ママ | 2006/05/22 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/65-e7d1026f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

