PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜アジ練習会の写真

4月30日に行われた岐阜アジ練習会!
とってもステキな写真を撮っている方を発見♪
発見といってもばれんままに教えてもらったんだけど^^
あまりに躍動感たっぷりな良い写真なので、ココでご紹介♪
アドレスはこちらです
岐阜アジ練習会に参加された方必見!
gihuaji annin1

コレをみると、以外に杏仁はハードルをギリギリのところで飛んでいるのがよくわかります

緊張のスタート♪
私の手には???
なんにも入ってないのですが・・・
入っているように杏仁に見せかけてます(爆)gihuajiannnin3

スポンサーサイト

| 杏仁 | 01:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいねえー
特に下の写真! 緊張感を感じるし
ママさんのジャージがいい!
杏仁の座ってる姿勢がいい!
ハードルの写真は、以前横向いて飛んでたのが
一番好きだなー。

| いさお | 2006/05/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

おっ!いさおくん♪
元気にしてますかぁ~?
私もね、下の写真が気に入ってます
スタート前の緊張感はたまらないよ(笑)
ジャージいいかな?ありがとう♪
最近は服といったらジャージしか買ってないような気がする・・・
これからも、応援してねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2006/05/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

見てきた~
すんごーーーい
とっても素敵!!
躍動感あって きれいに撮れています。
プロのカメラマンみたい!~・・

そんな方に撮っていただいて羨ましい。
可笑しい話ですが
あの日のノービスもあり・・? なんて
期待してしげしげと見いってしまった
ばかちんでした・・・猛爆。

我が家の面白ムービーみてくれてありがう・・
めだちすぎでしたねぇ~・
ほんとのんべと思われているだろうなぁぁ~(><)  ほんとは飲めないのよ・・。

四国お天気どうかしらん?
それよりロビンと走れるかな???

| さらだ | 2006/05/18 14:44 | URL | ≫ EDIT

さらださん♪こんばんわん^^
実は私も、あの日のノービスもあるのでは?
なんて、マジマジ探しちゃったよん(笑)

ムービー♪良かったぁ~
元気なさらださんが見れたし、ラッキー君の可愛いことったら^^

四国は、晴れるよ!晴れる(願望)
ロビンちゃんと、元気に走ってねぇ~
私も、杏仁が暴走しないように・・・必死に叫ぶと思う(爆)

| 杏仁ママ | 2006/05/19 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/64-89fc7965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

