PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりがんばろう♪

どうやら、明日からお天気が崩れるらしいです
学校へは、今週はあまり行けそうにもありませんねぇ~
とか、いいながらせっせと通う杏まま組なんですが・・・

今日は午後から雨予報・・・だったら午前中に行かなきゃ~♪
今日は、ちょっと涼しかったのでオビをいつもよりがんばりました

いつものように、スタート練習♪
なかなか、良い感じになってきました
そして、脚側♪コレも、良い感じです♪
速歩の脚側でも杏仁が私から離れないように、しっかり練習しました
行進中の動作も練習では一発でできる^^
今度は、四国にこの練習の成果が80パーセントでも出せるようにがんばろうと思います♪

先日落ちたDWが心配だったけど、杏仁?わすれた?って言うぐらいに元気に登ってくれて^^一安心♪
シーソーは、先生にお手伝いしてもらって練習
杏仁はシーソーの降り口で座るのが苦手・・・
怖いから早く降りようとします
「ばたん!」という音が怖くなくなるまでは、だぶんそこではすわらないだろうなぁ~と思う私
シーソーは、時間がかかっても、ゆっくり練習しようと思います^^
スポンサーサイト

| 杏仁 | 11:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃんも四国へ行くのね!
すごいなあ。頑張ってきてね。
シーソーは、ゆっくりでいいの、ゆっくりで。
(呪いか????)
ななちゃんの大事な跡継ぎですもの~♪

しかし、杏仁ママ、とっても楽しそう!
きっといい結果が出るよ♪

| P太郎ママ | 2006/05/12 07:08 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママ♪
おはよ~ん^^
四国いきますよ~!張り切ってるでしょう(笑)結果はね・・・いい結果が出れば嬉しい♪でも、たとえ点数が悪くても、杏仁が楽しんで終われるようにしたいなぁ~て思ってます^^

シーソー(爆)
そうだよねぇ~^^
ななちゃんったら、しっかり普通のシーソーになっちゃったし・・・って!
ななパパが見たら、怒るかしら?

| 杏仁ママ | 2006/05/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

別に怒らないって(笑)

今日シーソーの練習したんだけどね~
まだまだ跡取りにはゆずれない!って感じだったよ(爆)
ほんとにシーソーが安定するまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

| ななパパ | 2006/05/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

アハ^^!
ななちゃんも、ゆっくりでいいよぉ~♪
だって、あのシーソー^^又、見たいも~ん
お尻が可愛い~んだよねぇ~
四国ではどうかな?
お互いにがんばろうねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2006/05/15 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/61-7111ffaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

