PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーソー!やっぱり怖いです!!!

今日は、夕方の涼しい時間に行きました♪
オビ練習は、今日も短く!要所をつかんで練習です

そして、アジ練♪
シーソーの状態が最近とってもいい感じ♪
先生のサポートも?杏仁ちゃん!克服しました^^
先生は怖くない!シーソーの先には先生がおやつも持って待っててくれるぅ~♪てな感じで、「シーソー!」というと進んで登っていくようになりました^^

そして、いよいよコースの中にシーソーが!
前回はシーソーのところで先生が待機していて、サポートをしてくれたのですが・・・今回はサポートなしです
大丈夫かな?とチョット心配だったけど・・・
コースを走っている杏仁のテンションは
その勢いで!シーソーに思いっきり突進していきました
そうしたら・・・「バタン!」と大きな音で、びっくりした杏仁は・・・逃げました><!
もう一度!よ~く褒めて、登らせると・・・またもや「バタン!!!」
途中から、落ちました><!
あの時に、しっかり杏仁をシーソーの上で抑えて支えなかった自分に凄く後悔です><!ごめんよぉ~杏仁
そのままで終わってしまうとよくないので、リードをつけて
先生に手伝ってもらい、シーソーの練習です
1度のコース自体は、とっても上手に走ってくれました
シーソーをのぞくとですけどね・・・

スラロームはだいぶ幅が狭くなって良い感じ♪
でも・・・でも・・・
シーソーが出きるようになる道のりは?
まだまだ、遠~い杏仁です
スポンサーサイト

| 杏仁 | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

シーソー
怖くなったのね、杏仁ちゃん。慎重に慎重に・・・先生の言うとおりに頑張ってね。ゴルってほんと本番でも何かあったらしばらくは怖くて拒否っちゃうからね。四国も行くんでしょう?暑いかもしれないけど元気に頑張ってきてね。

| ばれんまま | 2006/05/10 16:14 | URL | ≫ EDIT

本当に慎重に・・・ですねぇ~
いつも、シーソーの練習の時は、変な汗をかきます><!
落とさないように・・・怖がらせないように・・・
でもね、先日は、なんとDWからも落ちちゃった><!
あ~アジ嫌い!なんてならないといいんだけど~
本当に、アジって色々な意味で難しいです
ばれんままは、みなこまちゃんて色んな経験してきているから、ど~んと来い!だね^^
又、相談にのってもらうことが多くなりそうです!
そのときは、ヨロシクね♪

| 杏仁まま | 2006/05/10 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/57-ab4781ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

