PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ!?もう練習?

競技会が終わり・・・昨日は海に遊びにいって♪
疲れないのか?と聞きたい!自分に(笑)
でも、競技会で出来なかった、行進中の伏せ!そして、気になるスタートの遅れ・・・
で、早速今日から練習です!
はっきり言って、もう重症ですね(爆)
でも、嬉しいことに、そんな訓練おばかが私だけではないんですよぉ~
だから、嬉しい^^

午前中行ってきました!
かな~り暑い><!
そんなわけで、今日のレッスンは、グランドの脇にある木陰でやりました!
やったことは、スタート練習♪そして、行進中の動作のみ!
杏仁、上手にやってくれます
あ~、コレが競技でできていればぁ~なんて、ウジウジした私の思い・・・いい加減にふっきれよ!と自分に言い聞かせ^^
時間を短く、杏仁が楽しんで終わるようにしました^^
その後も、アジ練♪
この暑さ・・・もう限界かも!
明日からは、夕方だね!
スポンサーサイト

| 杏仁 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/56-30297970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

