PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は訓練競技会♪

毎日の疲れが・・・ないと言えばウソになります><!
でもねぇ~、明日は訓練競技会!
夕方、涼しくなって来たころに学校へ♪
一通り、CD2のシュミレーションをしました
いつも、前日になると、杏仁は何か出来なくなります><!
今回は?課目というよりは・・・
始めのスタートで固まってしまいました
いつも、「来い!」のコマンドで一緒に歩き出すのですが、杏仁はスタートで遅れます
スタート練習のやりすぎ?
「来い!」といって歩き出す私・・・振り返るとお座りして待っている杏仁が・・・オイオイ、どうしたの?
本番で固まったらどうしよう~
明日は、初めの脚側で撃沈しそうです

そして、アジ練♪
先生から、昨日のセミナーで教えてもらったことで、やってみたいことありますか?と聞かれ・・・
「エアプレーン♪」と答えた私^^
先生は、エアプレーンの入ったコースを作ってくれました^^
できるかなぁ~?と思いながらも、杏仁と走るイメージで見分
まずまずの出来♪
明日もあるので、1度のコースは今日はやめて、スラロームの練習をチョコっとして終わりです

杏仁はただ今ヒート中・・・
出番は、一番最後><!暑いだろうなぁ~
そんな時間まで、ドキドキして待っていることが一番辛い><!
杏仁を信じて、がんばるぞぉ~
スポンサーサイト

| 杏仁 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/54-d92a5392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

