PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

U人先生のセミナーに参加♪

我がドッグスクールでU人先生のセミナーが行われました♪
このU人先生!アジ界ではかなり有名な大先生
そんな、大先生に教えてもらえるなんて!!!
とっても楽しみでした^^

まずは、ウォーミングUP!をかねての練習^^
このウォーミングUP!
かなり、難しい><!結局最後までできませんでした

そして、気温がどんどん上がり
ワンコにとっては、とても辛い気温・・・30度はあったのでは?
そこで、ワンコの代わりに人間が・・・
頭と体で覚える練習です
このワンコ役がかなり辛い・・・
普段、何気に走らせているけど、ワンコ役になると凄い体力を使うことが身をもってわかります。

今日のセミナーの中で、初めてエアプレーン♪を教えてもらいました^^
いつもはバックスイッチ、先行スイッチの練習はしていますが、エアプレーンは???状態
振り返った瞬間に犬を捕まえる!そんな感じでした
頭ではわかっていても、体が・・・コレは何度も反復練習をして体で覚えなくては出来ないなぁ~と・・・

私の動きが悪くて・・・失敗ばかり><!
U人先生が、実際に杏仁と走り見本を・・・
凄いです!全然違います!
まさに、U人マジックです!
杏仁は、知らない人が苦手なのに、U人先生と楽しそうに走ってました
コレにも、びっくり@@!
大先生に触ってもらった杏仁♪レベルUP!間違いなしです^^
あっ!その前に私もレベルUPしなきゃね
私も触ってもらえばよかったぁ~ってオイオイ!
とっても暑い一日で、一杯走ってすご~く疲れたけど
楽しい♪とても勉強になったセミナーでした

これからも、沢山練習してU人先生の作る難し~いコースを走って見たい♪と闘志を燃やす杏ママ組でした^^
スポンサーサイト

| 杏仁 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/53-d8794e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

