PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い季節に・・・

日に日に、暖かくなってきた今日この頃♪
今日は、夕方^^学校へ♪
夕方なのに、なんだか蒸暑い・・・はじめにオビ!
どうやら、杏仁の動きに機敏さがありません><!
おいおい!集中してくれよぉ~と思いながら、脚側練習です
スタート練習の来い!もイマイチ反応がわるい
大好きなパンを持って、脚側をすると?
さっきまでの杏仁は?というぐらいに違う犬になってます
おいおい!競技会はパンなんかもっていられないんだぞぉ~!
なんて、前回のSTでもダラダラ~脚側が脳裏をよぎる
不安・・・大丈夫か?
後?何日?
競技会の最中は、「どうせ、やってもおやつもらえないでしょう?」
なんて、杏仁が理解したら・・・さむ~い結果になるでしょう
訓練はワンコにとって、楽しいものではないかも知れません・・・
やらされてる訓練ではなく、時間を共有して楽しく出来る訓練!
そんな、オビが出来るといいなぁ~と思う私です!
世の中には、とっても楽しそうに訓練をしているワンコ沢山がいます
杏仁も、尻尾フリフリ~で、楽しく♪訓練が出来るように
私の褒めがスティックパンに負けないように!
試行錯誤しながら、がんばって行きたいと思う今日この頃でした。。。

そして、アジ練♪
アトラクションのコースを走って!
その後に1度のコース!
コースを見ると・・・@@;
難しい~><!
180度のハードル!トラップもいくつかあります><!
いままで、やったことのないコースでした
いざ、チャレンジ♪1回目は、私の考えで見分したとおり走ります
2回目は、先生からアドバイスを貰い、どこでスイッチをするか?
手直しが入る!
先生のアドバイスの後に走ると、やっぱりそのほうがスムーズに走りやすい!色々、試してみて、杏まま組にあったコース取りが自分で出来るように、日々練習です!

しかし、今日もよく走りました!
明日の練習会♪楽しみだなぁ~

必死の杏仁

写真は、学校での練習中、カノンママさんがとってくれました♪
真剣なお顔でハードルを飛ぶ杏仁♪です^^


スポンサーサイト

| 杏仁 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/51-545ae119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

