PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーソー!怖~い><!

チョットは休めよぉ~!と思いながらも学校へ行ってきました♪
まずはオビ練♪
杏仁はダンベルがとっても気になります
もし、競技会のときに隣のリンクでダンベルを使った課目をしていたら・・・間違いなくアウト><!
気になって・・・気になって・・・
ダンベルをおもちゃだと思ってる杏仁なんです
隣でダンベルが転がると・・・行かなきゃ!でも、ママは待てっていてる・・・気になる・・・そのうちに私の声も聞こえなくなるらしい><!
そんな杏仁なので、ダンベルなんか気にしちゃだめよ!練習をしました
先生が隣で、ダンベルを投げる!杏仁はもちろんよそ見をする!そのときに「来い!」と言って歩き出します
杏仁が動かないときはショックを入れる!来たら褒める^^
それを繰り返します!
何度か繰り返すと、「来い!」に対する反応がよくなってきました
それでも、まだまだ練習が必要です!

そして、アジ練♪
今日は、初めてシーソーの練習です!
このシーソーの練習は、先生がお手伝いをしてくれるのですが・・・
杏仁は先生が苦手です
先生のことを怖い人!偉い人!と思っているのか
先生の傍には自分からは決して・・・決していきません!
シーソーの先端をもって、私と杏仁がシーソーの先に向かって登っていくのですが・・・杏仁が怖がって先に進みません><!
何とか、歩かせると・・・杏仁、落ちました!
先生からは「しっかり支えて!」と言われ・・・
もう一回やってみると・・・杏仁は怖がって逃げようとします><!
が~んTT...落とした私がいけない!十分に承知してます!
あまりに、私のサポートがへたくそなため、今度は私がシーソーの先端をもって、先生が杏仁を支えながらやってみると
今度は急いでシーソーを登って私の元に来ようと必死です!
先生はしっかり杏仁の体を支え、落とすことはありません
杏仁は、大きな音にとっても怖がる子です!
なので、シーソーがバタン!と音をたてて落ちる音!
杏仁にとってはとっても怖いと思います
しかも、落としたし。。。ごめんよぉ~杏仁

果たして、シーソーが出来るようになる日はくるのでしょうか?
がんばろうね♪杏仁♪
スポンサーサイト

| 杏仁 | 04:34 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん、おめでとう~。
納得の走りが出来たのね♪
表彰台まで!
しかし、杏仁ちゃんって、速いのね~。
7秒台だなんて!!
ホントは、毛深いラブと違うの?!

ななちゃんのシーソー保存会、存続のピンチだね・・・それでおもったのですが、杏仁ちゃん、跡取りにならん?(え?いやか)

| P太郎ママ | 2006/04/25 07:43 | URL | ≫ EDIT

ついにシーソーの練習開始ですね~♪

ななはね~まだアジなんか考えられなかったとき、初めてのアジ道具があるドッグランで、勝手にDWにのぼり、勝手にシーソーにのって・・・落ちました。。。このときの恐怖が体にしみついたみたいで、以来シーソーに近寄らなくなって、ホント苦労しました。

杏仁ちゃんは、すぐ出来るようになるといいね。
それとも、ななの跡取りになるのか(笑)
(卒業したつもりかよ!)

| ななパパ | 2006/04/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

忘れてた・・・
写真ありがとう~♪

| ななパパ | 2006/04/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママ♪
こんばんわぁ~
おめでとう!をありがとう^^
今回は本当に杏仁ががんばってくれました^^
親の私がみても、速い!と思ったぐらいに(笑)
杏仁の中には何が違う血が流れているのかな?それとも、やっぱり毛深いラブ?(爆)

そうなのよぉ~
保存会のピンチ!だって、ななちゃんたら、シーソー何の戸惑いもなく降りたもの・・・
今のところ杏仁は跡取りまっしぐらです^^

| 杏仁ママ | 2006/04/26 01:07 | URL | ≫ EDIT

ななパパ♪
こんばんわ~^^
まさに、今の杏仁はななちゃんの跡取りまっしぐら~ですよぉ~(笑)
出来れば、シーソーには近づきたくない!
でも、先生と私で・・・ビビリながら~がんばってます(笑)
きっと、本人は必死ですね^^(逃げるのに!)

ななちゃんは、もう卒業でしょう~!
だって、完璧だったも~ん
なんだか、淋しいなぁ~
もう一回みたいなぁ~(笑)
それって・・・やっぱダメかな?(爆)

| 杏仁ママ | 2006/04/26 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/49-042e0cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

