PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPDES IN ダイヤモンドドギーズパーク滋賀

今日は、オプデスの競技会♪
生憎のお天気><!でも、杏仁はとってもがんばってくれました♪
レポートは=こちらです♪

結果は大満足です♪
今まではクリーンランできなかったコースでしたが・・・
いつも間にか?出来るようになっていたんですねぇ~^^
杏仁と私の二人三脚♪息があってきたのかな?
単に、杏仁が暴走しなくなっただけなのかも?。。。

そんな杏仁ちゃん♪
今日は、とってもハイテンション♪
杏仁は雨が大好き♪寒いの好き♪地面がどろどろ~大~好き♪
そんな杏仁ですから、待ちの時はとっても大変でした
スティックパンに集中させて、出番を待つ・・・
どうぞ~なんていわれたら!「ハイ!喜んで♪」の勢いでリンクにぐんぐん引っ張る><!
このハイテンションがよかったのか、ぶっ飛んで走ってくれました♪
その割りに、私の呼びにもしっかり反応してくれて^^
結果は大満足♪

お家に帰ってビデオを見ると・・・
杏仁は本当に速いです!(親ばか)
ゴールデンでこれだけの速さで走ってくれたら十分と思うほど・・・(超親ばか)
全力で走っているようにも見えます!

改めて、この走りをみて先生に感謝です!
ぶっ飛び杏仁をそのままの状態で、凹ますことなく指導してくれた先生!
いつも、楽しく♪褒めて~♪よ~し♪良~し♪
お叱りを受けるのは・・・いつも私です><!
動かない!そこで止る!そして、走って~!といわれ続け・・・なんとかわかってきた私
体で覚えた?気もします!アジって本当に奥が深くて難しい><!

まだまだ、初心者の私にはわからないことだらけ・・・
でも、楽しくて楽しくて♪
思いっきりはまってしまった(笑)
これからも、杏仁と二人三脚でがんばるぞぉ~♪

スポンサーサイト

| 競技会 | 04:03 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!
レポート読んだよ~!

杏仁ちゃん、ビギナー表彰台&ノービス1・2のクリーンラン、おめでとう。^o^v タイムもよかったね、いつもながらすごい!連日のスクール通いの賜物ですね。

シーソー、ちょっと怖いかもしれないけど、ママと先生が付いてるからきっと克服できるよ。次はAGが待ってるぞ~杏仁ちゃんガンバレ!

| オードリーママ | 2006/04/25 15:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪
オーママ、レポ読んでくれてありがとう
杏仁は本当によくがんばってくれました
私は、転ばないように必死だったけどね(笑)

シーソーは時間がかかりそうです><!
今日もね、すごい怖がっていたから~
でも、がんばるね^^

オーちゃんは元気かな?
また、逢えるの楽しみにしてるよん♪

| 杏仁ママ | 2006/04/26 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/48-cf68f139

TRACKBACK

ウソですww

新一年生の担任ともなれば、当然、その保護者との関わりが重要です。我が中学に息子、娘を預けるわけですから、保護者とも意思疎通はしっかりとらなくてははいけません。誤解がないように言っておきますが、そういう意味で物色していたんです。

| 奈保美 | 2006/04/25 04:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

