PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく、走ったぁ~♪

今日も、学校へ♪
明日のオプデスのために、なんとゴン太の父ちゃんが練習に♪
ビギナー1のコースで、ハードルとトンネルの至って簡単なコース何ですが、明日、杏まま組もコレを走ります!
このビギナー^^2回走れるし、ぶっ飛んで走れるので大好き♪
以前は、この簡単と思われるコースでも・・・コースアウトしてた杏まま組でしたが><!
今日は、同時スタートで思いっきり走って見ました♪
加速するために、助走距離をとってまるで「よ~い!ド~ン♪」です^^
そして、次は、アトラクションのコース♪
今日のメンバ~はアトラクショントリオの杏仁&ゴン太&リボンちゃん
と~ってもはやい!リボンちゃん♪
マイペースなゴン太君
そして、杏仁です^^
最近、急浮上してきたゴン太君♪リボンちゃんはと~っても走るのがはやいボーダーの女の子^^だけど・・・バーを落としちゃう><!
3匹ともまったく違うタイプ^^良いところも、あれば・・・
まだまだ、直していかなきゃ~というところもあり・・・
そして、とってもいいライバルなんです^^
そこで、先生!なんと、タイマーを持って来ました!
タイムを計る?たったそれだけのことで、盛り上がるアトラクショントリオ♪
結果は・・・?
一番はやかったのは、もちろんリボンちゃん♪11秒台♪
でも、最後のバーを落としてしまったので・・・沈没です
ゴン太君、15秒!クリーンラン♪なので、この勝負ゴン太の勝ち~でした!
そして、杏仁は?なんと、1回目13秒・・・2回目12秒♪
杏仁!頑張りましたぁ~♪
明日も、この調子で走れるといいなぁ~^^

そして、1度のコースを作ってもらい又走る!
なんと、今日はDWを駆け抜けるように昇っていきました~♪
その調子~頑張れ~杏仁♪

最近は練習が終わって家に帰るととっても静かです
疲れた杏仁は爆睡~そして、天真も・・・
天真は、練習の合間に色んな人に遊んでもらってます!
すっかり、物乞いが上手になりました(笑)
どうやら、天真も学校が好きになってきたようです
夕方、学校へいくよぉ~!と車に行くと・・・
今日は、自分から後ろにあるケージに飛び乗りました@@;
いつもは、抱っこして「よいしょぉ~!」なのにね^^

スポンサーサイト

| 杏仁 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/47-412de137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

