PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DW!

毎日、杏仁の学校へ♪
ほとんど、病気です><!
今日も、なんだかすっきりしないお天気、しかも小雨が・・・
そして、なんで?こんなに寒いの?って言うぐらいに寒い><!
こんな日ぐらいは、休めばいいじゃん!といわれそうなお天気!
でも、行っちゃいます♪まさに、病気ですねぇ~

今一番、気になるのは、DWを怖がること
リード付だと安心するのか、はずすと避けようとする杏仁。
コマンドを、今までは出さずに登ったら「よ~し♪」とか、「いくぞぉ~♪」とか、「よ~い!ドン♪」とか・・・
コレを、やめて「B」にしました!
杏仁をDWの前に連れて行き、B!B!ビィ~!と指をさして教えます
なんだか、杏仁ちゃん理解してきた感じです^^
ちなみに、Aフレームは「A」です♪

この先に練習をしていくシーソーは?「シーソー♪」そのままです^^

今日のアジ練はまずは、オープンのクラス!
スタートを待てずに、何度かハードルをとんでしまいました><!
今までは、結構マテが出来ていたのに・・・今日はどうしたの?
そこで、先生から・・・
「この子は訓練で待て(据座)が出来るのだから、マテをさせて背中を見せて離れてもOK!変に手を出すと、動く!」といわれ・・・
そのまま、離れることにしました!
できるんですよねぇ~マテが^^
1~3番のハードルを飛ばし、4番トンネルなんですが・・・
私の呼ぶところが違っていて、何度かやり直し><!
難しい~私は、へとへと~杏仁は?まだまだ元気一杯でした!

そして、1度のコース♪
シーソーの部分を杏仁はタイヤに変えて!
スラロームは、スーパーを使って!
でも、今日のスラロームはガードがついていませんよ?
いつの間にか、ガードが着いていなくても出来るようになってました♪
モチロン、幅は広めですけどね^^

今日、嬉しかったことは^^DWを「B」のコマンドで拒絶しないで登ってくれました~♪
でも、Aフレームはしっかり飛んでました><!
降り口に私が間に合わなくて・・・ココはタッチの練習なのでしっかり止めなくては・・・
でも、なんとか完走してくれた杏仁♪
毎日の練習が成果をだしてくれてます^^
嬉しい~♪
秋には、1度デビュ~♪出来るように・・・
ゆっくり?マイペースでがんばろうねぇ~♪hasiru

スポンサーサイト

| 杏仁 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/46-a05564de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

