PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ~杏仁♪頑張れ~私♪

我がドックスクールでの練習会が日曜日に行われ・・・
つかれたぁ~と言いながらも。。。
毎日・・・そして毎日学校へ行く杏まま組です
気が付けば、今週は皆勤賞!かもね(笑)

オビの方は、どうやら杏仁が課目を覚えているので、やっぱり先読みをしてしまう><!
なので、ランダムに練習してます
そして、京都の競技会に向けて、来週は調節していくことに・・・
最近は暑い日は、かる~く訓練!
杏仁がダレル前にやめてます^^

そして、アジ練♪
練習会で初めて、Aフレーム&DW&スラロームが入ったコースを走った杏仁^^
次の日からも、同じく障害にそれらを入れて練習しています♪
モチロン、スラロームはガードつきですけど^^

リード付での練習では、怖がることなく登っていたDW!
リードをはずすと・・・嫌がります
どうやら、怖いようです
褒めておだてて登った瞬間に「よ~し!よしよし!」と杏仁を盛り上げ下りのタッチゾーンでおやつ!
今日も、コースの時は2回ほど拒絶してました

それにくらべて、Aフレームは、どうやら好きみたい
自分からオリャ~!って感じで登って行きます^^

始めのうちは、簡単にコースを作ってくれた先生も、今日は「えっ!コレを走るんですかぁ~?!」と言うぐらい難しい~><!1度のコースをシーソーの部分をタイヤに変えてチャレンジです!
障害19個!覚えるのに必死でした
私に余裕がないので、、、バタバタ><!
そうなると、モチロン杏仁もバタバタ><!
終わったときに・・・私がゼイゼイ~><!
もう、走れましぇ~ん状態でした
そんな、状態の中、杏仁はとっても上手に走ってくれちゃって!
杏仁凄いです!(親ばか炸裂!)

去年の10月からアジの練習を始めて・・・
始めは、トンネルを怖がって潜ろうとしなかった杏仁なのに・・・
いつの間にか、トンネル大好き♪杏仁ちゃんになっちゃって!
約7ヶ月!杏仁とこんなコースを走れるようになるなんて思ってもみませんでした!
以前は、ぶっ飛んで戻ってこなくて。。。
毎回、トンネルの魅力に負けていた私
落ち込んで・・・先生に「どうすれば、戻ってきますか?」なんて聞いたことも
先生の答えは「練習あるのみ!」でした(笑)
私がもっと×2!上達して、杏仁が気持ちよく走れるように・・・
練習あるのみ!ですね^^
スポンサーサイト

| 杏仁 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/45-05462d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

