PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校の練習会♪

今日は、杏仁が通う学校の練習会です^^
練習会といっても、競技会形式で行うので心地よい緊張感^^
でも、普段通いなれている学校なので、雰囲気もほのぼの~♪
楽しんで来ました♪

さて、杏まま組がエントリ~したのは、「ビギナー1」と「ビギナー2」です♪
ビギナー1はとっても上手に走ってくれました♪
楽勝~♪(オイオイ!)
そして、ビギナー2・・・
沈没><!
トンネルに押し込んだものの、その後の私の呼びが><!
もっと、早くしっかり呼ばないとねぇ~反省です><!

エントリ~しているクラスは終わったので、後は観戦して♪
楽しんで♪お手伝い♪お昼には、まで飲んじゃって♪
これから走る人・・・ごめんなさ~い^^
のはず。。。だったのに!

今日の、練習会!ビギナーのためのJPとAGもあります
ビギナーJP!ビギナーAG!です
このクラスは、その子のレベルに合わせてスラロームにガードをつけたり、幅をちょっと広くしたり・・・

杏仁はスラロームも完璧ではないし・・・
Aフレーム&DWもまだリードつきでしか練習したことがありません
なので、杏まま組にはまだまだ~だと思っていたのですが・・・
コース設定をお手伝いしていると・・・
先輩のCKさん!「先生、このコース杏仁大丈夫ですよねぇ~!」だって@@;ギョエ~@@;
先生いわく・・・「大丈夫でしょう~!」だって!
「あっ!でもソフトやってないねぇ~」と・・・
そうなんです、杏仁はまだソフトトンネルは練習をしたことがありましぇ~ん!
なら、今練習する?とCKさん!意外と強引だったのねぇ~(笑)
モチロン♪よろこんでぇ~♪とCKさんと杏まま組!即席ソフト練習!
そして、コースGOGO!となりました^^
この調子で、同じくビギナーAGもCKさんの強引な勧誘?(爆)によりGOGO=!どちらも、怖がることなく走ってくれた杏仁^^
AフレームもDWもコースでやったことがなかったで、私が上手く杏仁を誘導できなかったけど、杏仁はとっても上手にやってくれました♪
まだまだ、練習することは山済みで課題は沢山♪
ますます、アジラ~の道へ(爆)闘志を燃やす私^^
とっても楽しい練習会♪でした

沢山走って、途中タイム係りをしたり、コース設定を手伝ったり、とっても疲れた一日だったけど、とっても充実した一日となりました♪
よ~し!今度は1位のチケット狙うぞぉ~!



スポンサーサイト

| 杏仁 | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/44-2ff9cc18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

