PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真の訓練!

天真!4ヶ月になりました♪
天真はどうやら、とってもビビリ犬!
私やパパ、そして杏仁に守られているせいか?
他の人には近寄ろうともしません><!
かといって、他のワンコには全然平気みたい
天真の基本訓練は様子をみて6ヶ月になったころにはじめようかな?と思っていた私・・・
先生に相談したところ、、、今のうちに色々なもの、ワンコ、人に触れて慣らしましょうということで、ちょくちょくは学校へも連れて行っていたのですが、これからはもっと一緒に行って慣らそうと、今日も一緒に連れて行きました^^

天真の様子は・・・
やっぱり、怖いみたいです
先生がおやつをもって傍にいっても・・・
他の生徒さんがナデナデ~してくれても・・・
耳が下がりっぱなし><!
私の傍にきては「抱っこしてぇ~!」と・・・
杏仁と一緒の方がいいのでは?と先生からアドバイスが入り
杏仁と共にスクールのグランドに行くと!
なんと、ハイテンション♪喜んでピョンピョン♪
杏仁の傍を楽しそうに走ってました
まるで、ひっつき虫です
これから、杏仁と一緒にココにきて!ココに来ると楽しいよぉ~♪
というイメージをつけて行こうと思います^^
でも、又1からの訓練&しつけ・・・天真とはどんな風になるのか?
楽しみでもあり・・・不安でもあり・・・

そして、杏仁の方は?
今日は、行くのが遅かったのでアジの練習のみしました
途中で、タイヤが入ったコースを♪
ハードル~タイヤ~ハードル~と続くコースなのですが・・・
タイヤの先には杏仁の大好きなトンネルが!!!
先生ははじめからトンネルにぶっこんでいくのが分かっていたようで・・・トンネルの横に立っていました^^
杏仁は、実は先生が苦手・・・先生の傍には、近寄りません><!
杏仁にとって先生は・・・
先生=怖い人
先生=ママより偉い人
先生=とっても気になる人
なんです、だから先生の行動を杏仁はしっかり見ています
トンネルの隣に先生が・・・入れないトンネルに~好きなのに~状態でした^^

スラ&DW&Aフレームの練習をして今日は終わり♪
だいぶ、Aフレームを怖がることもなく自分から上るようになりました
最後に、天真と遊んでるときには自分からAフレームに上るぐらいに・・・こっちがヒヤヒヤ~しちゃったよ!
天真も杏仁みたいに、楽しんでできるようになるといいねぇ~^^

スポンサーサイト

| 天真 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/41-f5beadad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

