PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハ2daysを終えて♪

週末のアジリティー競技会

杏仁ねーたん、がんばって走ってくれました^^

とりあえず結果は

一日目 AG2 クリーンラン  10席だったかな?
    JP  失格~

二日目 AG&JPともにW失格


詳しくは後日UPする予定だけど^^
いつになるかなぁ~?(笑)


4走ともに変な緊張もなく
私自身は楽しく走れました

母ちゃんが楽しく走れたから
きっと杏仁も楽しく走れたと思うけど^^;


一日目のAGはクリーンランだったけど・・・

Aフレのタッチ・・・踏んでいたけど
踏んでいたのを確認して「ヨシ!」と次の障害に行かせたけど
あのタッチでは・・・今後かなり苦戦しそう
その他の失格3つはすべて私のハンドリングミス

ゴメン><!杏仁

前に行き過ぎたり
コマンドが遅かったり
動かなければいけないところを動けなかったりと


違うハードルを飛んだりして
失格になった後も
杏仁は「何~?」「次はどこ~?」なんて
嬉しそうな顔してピョンピョン走りながら私の元へ

そうだよね~
杏仁は悪くないもんね

母ちゃんが全然わかってなかったね。。。


もっともっと、母ちゃんの練習が必要ですわっ


それでも、無事に今年最後のアジリティー競技会が終了
今年は杏仁と新たな一歩を踏み出せた年となりました♪


杏仁とお互いを意識して走る
ここまでたどり着くまで5年もかかってしまった


リンクに入り
スタート位置に着く

なんともいえない緊張感がたまらなく好きです

来年は3月まで競技会はないけど
それまでしっかり練習を積んでまたがんばろうと思います

杏仁と笑顔で両手を広げてゴールできるように♪



2日間のアジリティー
沢山に方とお話する機会があって
すごく楽しかったです

応援してくださった皆様
ありがとうございます

来年もあたたかく見守ってくださいね^^♪


スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/400-c415dfa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

