PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕まりましぇ~ん><!

今日は午前中・・・学校へ!
今日の我が家の予定は、11時から近所でお花見♪
その前に学校へ行こう♪と思い行って来ました

行くと、すでにアジのコースを走っている方が・・・
その合間にオビをして・・・
ここ連日、学校でしっかりオビをしているので、今日は軽くでいいかなぁ~と、本当に軽め~で終わりました

そして、アジ練習♪
オビが物足りなかったの?と言うぐらい・・・超ハイパ~なばか娘に変身しちゃいました
今、思うと以前は毎回こうだったなぁ~^^
今日は、ハードルを飛んだ!その瞬間・・・かっとび杏仁に!
「こらぁ~!来い!」の私の叫びに戻ってくるものの・・・
又、同じ事を繰り返す杏仁><!
先生から「捕まえて!叱って!」の激が飛びます
捕まえて?走って追いかけるものの・・・捕まりましぇ~ん
激叱りをしてから・・・「来い!」で来る杏仁^^
どうやら・・・ちょっとは落ち着いた?
その後は、普通に戻ったのか・・・コースをクリア~♪
杏仁の体・・・どこかにかっとびスイッチ!があるようですね
今日は、結構暑くて・・・ばてるかな?とチョット心配だったけど
元気一杯♪の杏仁でした
スポンサーサイト

| 杏仁 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

オードリーにもあるよ~かっとびスイッチ!
うちは今でもこのスイッチが入るとコマンド聞こえましぇ~ん。>_<

土曜日に東京に戻ってきて(うちの車、リコールなんだって!ディーラーに行かなきゃいけないらしい...)、昨日、久しぶりにアジ練いったら、先生に「コマンド、もっと優しくいってくださ~い」っていわれちゃいました。なんか脱走されまいとして、気合が入りすぎてるらしい。。

| オードリーママ | 2006/04/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

かっとびスイッチ!
オーちゃんにも、スイッチがあるんだぁ~^^
ママさん、コマンドに気合が入りすぎてたのねぇ~(笑)
私もだよん!ついつい・・・(笑)
難しい~よねぇ~^^
でも、今は楽しく遊びながらやってます^^

| 杏仁ママ | 2006/04/10 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/40-4499f40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

