PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島北ドッグスポーツTRクラブ・チーム戦♪



  11月13日(土曜日)

徳島にてアジリティー競技会♪


CIMG1362.jpg

一日目はチーム戦^^


アジ競技とは思えないぐらいのまったり~

人も少ないし リンクも一つ

ジャッジにベルント・ヒュッペ(オーストリア)を迎えての競技会です

私は知らなかったけど、このピュッペさん
世界各地でジャッジを務め
かな~り有名なお方らしい~

開会式にてヒュッペさん

「コースを走る上での失敗のほとんどは人間です
犬は悪くない、たとえ失敗しても最後まで愛犬と笑顔で楽しく走ってください」

基本といえば基本
あたりまえと言えばあたり前なんですが・・・

ドッグスポーツをする上で一番大事なことですよね



この日は途中で失格しても最後まで走ることが出来ました
これはかなり嬉しい♪

失格しなかったらもっと嬉しいけど^^;


そして、ヒュッペのコース・・・アジラーなら誰でも走りたい!と思うのではないのでしょうか?


我がチーム名は「楽しく走ろうね!」(笑)

緊張する私に気を遣ってくれたのかな?

メンバーは日本を代表する我がイケメン先生とアジ界の大御所Kさん
そして、未熟な杏母ですから・・・


JPのコースが組まれ・・ぎょえぇ~~~@@;

ムッ・・・難しいッス。。。


スタートでの待てが出来ないと・・・かなり・・・ヤバイ
ストレートトンネルが2つ・・・走らないと・・・ヤバイ

その後は落ち着いて犬をコントロール出来ないと・・・ピ~ッだよっ




見分中に先生から念入りにアドバイスを受け

何度も何度もイメトレをして

コース忘れとか・・・
ワン・ツー・ドボンとか・・・


それだけは避けたい


まさに・・・緊張MAX


スタートでしっかり待たせポジションに付き!

1~2~3~

3番と4番の間で先行スイッチするつもりだったけど・・・
杏仁が思ったよりも早く戻ってきて

急所・・・エアプレーン

足がモツレタ。。。転ばなくてよかったよぉ~~



CIMG1289.jpg 

杏仁にしてみたら

大好きなトンネルが沢山♪


CIMG1292.jpg 

楽しかっただろうね(笑)


CIMG1295.jpg 


難関をクリア~してあともう少しってところで・・・


杏仁に逆とびさせてしまった><!

崩れ落ちる母と・・・ヒュッペもガックシ(笑)

杏仁だけがウヒョウヒョ~♪

CIMG1296.jpg 

最後まで楽しく♪

笑顔♪

ってことでその後は難なくゴール♪



CIMG1297.jpg 


チーム戦・JPの動画です↓






JPを失格してしまった杏母ペア><!


2走目のKさんペアは見事CR♪

ラストの先生・ピクシーペアは拒絶1だったけど素晴らしいタイム♪



それでも失格してしまったので成績を気にせず走れるかな?と思ったけど
なんと失格ペア続出だったようで

ラージはどのチームが入賞するかはAGが終わるまでわからないとのこと。。。


またまた・・・プレッシャーだよっ



AGもこれまた素晴らしいコース
とてもスリリングで・・・走らされる

最後まで生き残れるのか・・・杏仁、がんばろうなっ



CIMG1349.jpg 


後ろで先生が見守っている?

それとも・・

「腐っても・・・帰ってこいよっ!」かな?(笑)

 CIMG1350.jpg  



動画です↓






Aフレームを拒絶させてしまったけど・・
なんとかゴールまで帰ってくることが出来ました^^;



CIMG1361.jpg





2走目のKさん

あともうちょっと~~ってところで・・・失格ぅ~
惜しかったぁ~

そしてラストの先生・ピクシーはお見事CR♪
その日のベストラップ!


入賞は無理だと思っていたけど

な~んと4席♪

先生&Kさん、ありがとうございます^^


CIMG1375.jpg 


がんばった名犬達♪

CIMG1380.jpg 
右から  杏仁・播磨君・ピクシー



杏仁とアジリティーを始めて5年

先生とチームを組むなんて想像もしなかったことです


チーム戦は楽しめたらいいから
明日の本番につながるように
タッチはしっかり止めてね

優しいお言葉ありがとうございました♪


杏仁とのアジリティーの歴史に
(大げさぁ~爆!)

素敵な思い出を作ることができたことに感謝します♪



通訳の方にお願いして
記念撮影してもらった♪




CIMG1368.jpg 


2日目に続きます♪



CIMG1367.jpg 

 


スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

お疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しい1日でした。
ありがとうねっ!

写真整理してまた、送るね!

ありがとうございました。

| 播磨 | 2010/11/17 18:25 | URL | ≫ EDIT

播磨さんへ♪
お疲れ様でした♪
チーム戦、すごく楽しくてスリリングでした
ご一緒させてもらえて本当に感謝です♪
こちらこそ、本当にありがとうございました
また機会があったらあのTシャツして一緒に走りたいです♪
それまで大事に保存しておきますねぇ♪

| 杏天母ちゃん | 2010/11/17 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/398-e33b67d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

