PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末は徳島へ♪

今週末は徳島へ遠征です♪

徳島へは今晩出発予定なんだけど
1日目はチーム戦♪
2日目は個人戦♪

またもやアジ2days

一日目のチーム戦は予定ではなかったんだけど^^;
スクールのお姐さまの足の負傷がきっかけで
代理?ピンチヒッターとなってお話が舞い込んできた

始めはどうしよう~?
チーム戦はお楽しみ!とは言うけど・・・

一緒に走るお方は・・・

な~んと、日本のトップハンドラーで
いつもお世話になっている先生

そして、もう一方は・・・
杏仁が幼いころはもちろん
1度を走っているころに色々ご指導してもらった
アジ界ではかな~り有名なKさん


そんなハイレベル3度ラ~のお方の中に・・・
なんで杏仁?
えぇ~あたしっでいいのかよぉ~~~@@;

遠慮しとけよって最初は思ったよっ


でもね。。。


これも何かの縁♪


そして、明日は杏仁6歳のお誕生日を迎えます

お誕生日にアジ?(爆)
アジリティーが大好きな杏仁だから
私からのプレゼントは最後までゴールまで走らせてやりたいと願うのです



2日目は個人戦♪
2度を走って何年になるだろう?
何度もスタートでフライングされて
(アジ以前の問題やし)
そのうちに2度をクリーンランすることはないかも~
なんて弱気になったりもしたけど
そんな杏母チームもやっとリーチ♪

先日のドラハではクリーンランすることは出来なかったけど
4走すべてゴールできたし
確実に成長していると思いたいのだ(願望)


いまさら焦っているわけではないし
3度を走りたいってわけではない

ただただ願うのは、アジが大好きな杏仁だから
杏仁を杏仁らしく♪

拒絶させることなく
失敗させないように
ノビノビとゴールまで走らせてあげたいと願うのみなのです♪


さぁ~杏仁♪
がんばろうなっ♪

スポンサーサイト

| アジリティー | 10:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

その場に
その場に居合わせたってことが、うれしいR+Rです。
なんかさ、こっちが、うるうるしちゃった。歳かなぁ、私。

| R+R | 2010/11/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

おめでと♪おめでと♪おめでとーーーー♪♪v-353

| パセミンママ | 2010/11/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

R+Rさんへ♪
ありがとう♪
R+Rさんが一緒に喜んでくれてすごく嬉しかった
本当に自分のことのように喜んでくれてありがとう
私もね、あのときも涙を堪えていたのよ
やっぱ歳かなぁ?
やっとジタバタ劇のアジからアジリティーらしいアジになってきた杏母チームかな?
本当にありがと
これからもがんばろうねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/11/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさんへ♪
沢山のおめでとうをありがとう~
やっと、やっとクリーンランすることが出来ました
アロハ、3度デビュ~おめでとう
動画もみせてもらいました
初めての3度でゴールできるなんてすごいよ
何よりもママさんとアロハがすごく楽しそうで素敵でした♪

| 杏天母ちゃん | 2010/11/16 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/397-7ee4ccd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

