PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本部へ♪

いよいよ、日曜日は江戸川河川敷にてJKC・本部訓練競技会です

今まで何度も行きたいと思いながらも行けなかった本部

普段参加する訓練競技会はクラブ主宰が多かったりするから
天真が出陳する班(CD2)は多くても3リンクだったり
比較的の~んびり^^;

本部はCD2だけでも9班もあるらしい~~@@;


ちなみに天真はB班75番
これって何番目なんだろう?

わざわざ書類を送ってくるぐらいだったら
プログラムも送ってくれたらいいのになんて思ってしまう

せめて、B班は何番~何番までとか

まぁ~一番でも何番でも関係ないといえば
関係ないんだけどね(笑)


先生にも見てもらった♪

脚側行進しているときの私の左手が天真の頭にあたってしまう
あたらないように広げると誘導と見なされるらしい・・・

常歩でも少し手を曲げた感じで歩くようにしようと思う


その前に、天真が私に集中して歩いてくれたらOKなんだけどね


気になるのは速歩・・・

遅れる。。。


もともと、私の速度が速すぎるのかもしれないけど
天真にあわせるようにすると
ますます遅れてしまうような気がするんだよね


昨日は速歩になった瞬間にボールを見せたら



メッチャ速かった@@;


その後の脚側の常歩も前足をピョンピョン上げて
ギャロップ状態
そんな姿を見るのは嬉しいけど


ボールが出てくるとわかっただけで
こんなに違う脚側をするってことは・・・


まだまだ脚側の位置がわかっていない


ボールの勢いでやらせている脚側ってことなんだよなぁ~と思うのです


久しぶりの訓練競技会
しかも始めての本部・・・


天真には本部だろうが
クラブだろうが
そんなことはわからない

きっと母ちゃんは緊張で顔色悪くなりそう~だけど


でもそれって・・・得点を意識したりするからなんだろうね
普段の練習の通りに私がリラックスして出来たら
天真への緊張も和らぐだろうし
のびのび競技をさせてあげられるとは思うけど


緊張しないでと思えば思うほど・・・
緊張してしまうものですわっ。。。



とにかく、天真と私に与えられた10分間♪
普段は味わうことの出来ないあの空間を楽しみたいと思います




スポンサーサイト

| 訓練競技会 | 08:35 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

がんばれ~~
うちのミーナとかも出ていたくらいだし、緊張しなくても大丈夫よ。ただね、川がすぐ横で朝から川をあんまり見せないようにね~(笑)ボートとかも途中でがんがん通るしそうかと思えばリンク内に鳥がちゅんちゅん歩いたりもする(*^_^*)ちょっと大きな大会だと思って参加してきたらいいよ~。元気一杯な天真ちゃんの競技になりますように応援してるね。

| ばれんまま | 2010/11/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

いよいよ
いよいよ本部ですねぇ・・・・

>しかも始めての本部・・・
ぶっぶーーーー(笑)
初めての本部だよぉ、、、、ヾ(=^▽^=)ノ

本部と言っても
結局出陳者に対して
審査員1人で審査するのは変わんないから
クラブ訓練と一緒だよ~
ただ 参加者が多いってのと
審査がやっぱり厳しいね
(自分の予測よりー1点くらいですかね・・・)

そうそう指導手が緊張すると
絶対伝わっちゃうから
平常心!平常心!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今回は お店が出ないみたいだから
お祭りムード(爆)は ちょっと望めないかもだけど
色んな上手い方々が出るので
そういう人を見るだけでも
目から鱗ですよぉ~~

お互い 日頃が出せるように
がんばろうね~~~

B班75番は
ビデオを持って
要チェックですね~~~(*'-')σ*'-'*) ツンツン

あ これは自分に言える事なんだけど
緊張すると日頃より歩きが速くなっちゃうんだよね、、
杏天母ちゃんは大丈夫だろうけど
一応そういう事もあるから
やっぱり本部展と思わずに
クラブ訓練辺りって思っとこっと。。

| あかね父ちゃん | 2010/11/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

訓練
頑張ってきてくださいね~っ
ララは11月3日にトラストでCD2の
お受験してまいりました。
合格させていただきましたよ。
脚則がま~ったく駄目でしたが、
後はOKと言うコメントいただきました。
杏仁ママさんのオビとは全くほど遠い
ンですけど・・・
やれやれです。

| まるちゃん | 2010/11/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
大きな大会は始めてだから
緊張しちゃうと思ったけど
やることはいつもと変わらないものね~
のびのび楽しく競技ができるようにがんばってきま~す

| 杏天母ちゃん | 2010/11/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

あかね父ちゃんへ♪
いよいよだねぇ~
そうだよっ!初めての本部だよ(笑)
日ごろの成果を~といいたいところだけど
日ごろ怠けてばかりだったから
多くは望まず、天真がノビノビ競技できたら今回はいいかなぁ~と思ってますわっ
高望みできるレベルでもないのが現状なんだけど^^;

| 杏天母ちゃん | 2010/11/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんへ♪
まるちゃ~ん♪コメントありがと
ララちゃん、お受験だったのね
合格おめでとう~♪
応援にいけばよかったよぉ~
アジもオビも奥が深くて
何よりも犬との信頼関係が大事だよね
もっともっといい関係を作って行きたいです^^♪
11月末のドラハでは会えるかな~?

| 杏天母ちゃん | 2010/11/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

ドラハ
今月のドラハは行けないんですよ。
お家で嫁をやらなきゃいけません。
報恩講という儀式がありまして
お寺さんがいらっしゃるので
嫁はその準備に追われます。
だから、徳島は行きますがSTは行けないかな?
応援に来たらもっと舞い上がるので
来なくて良かったよ~
だって、オビは全く駄目なんだもん。アハッ

| まるちゃん | 2010/11/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんへ♪
そっか~ドラハは嫁仕事なんだね
がんばれぇ~
徳島は行くんだね
我が家も参加だから会えるね^^
楽しみ♪
お互いにがんばろうねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/11/09 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/395-0e8c0601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

