PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハ2日目♪


疲れ&睡眠不足もあり

車中泊だというのに・・・グッスリ~Zzzできた杏天母です(笑)

2日目もJPからスタート


昨日の今日だし

待てる女になった杏仁を信じて

スタートではかなりリードアウトを試みた





振り返ると真剣な顔して待っている杏仁

「ホップ!」の支持を出して

走り出す母



嬉しくて走りすぎてしまった><!



バカ!バカ!私のバカァ~~~



手前のトンネルに入らないように

誘導するつもりが



奥のトンネルの入り口さえも通りすぎるぐらい走ってしまったのだ



ありえん。。。





思いっきりトンネルの入り口を塞いでおいて



「スルー」はないよね



ゴメン。。。本当にゴメン杏仁



急いで次のポジションに移動しようとする私についてきてしまったのだ





トンネルが大好きな杏仁が

私が動いたことでトンネルではなくて

母ちゃんについてきた



杏仁は正解です

杏仁は間違ってないね。。



その後は息があわない箇所がいくつかあった

もっと軽く飛ばせるつもりが私が焦ってしまったせいで

杏仁をすごくオーバーランさせてしまった


それでもなんとかゴール♪

杏仁、あんたは偉い!







お次のAG

落ち着け!
焦るな!

杏仁をしっかり見て!

ブツブツ・・ブツブツ・・・

自分に何度も言い聞かせる


検分が終わり

杏仁を車から出すと


あれ?


いつもの杏仁らしくない
テンションが低い ?

どうした?疲れた?


ポケットにパンが入ってないから?

元気のない杏仁がちょっと心配だった


それでも順番が近づいて
リンクを前にするといつもの杏仁に戻ったけど


走りっぷりはいつもの杏仁ではなかったように思う


19043699_831443118_118large.jpg


オープニングは落ち着いて出来た
杏仁もよく集中してくれた


19043699_831474435_169large_20101102031509.jpg



その後もなんとかクリア♪


最後の最後に息があわなくなった

やっぱりドタバタ劇







AG2度、ノーミスでゴールすることが出来たけど・・・

タイムオーバーですわっ


まぁ~あれだけドタバタしてたら当たり前だよね(笑)

またもやクリーンランはならず。。。だったけど


2日間で4走!すべてゴールすることが出来た

これは大きな一歩と思いたい(願望)


待てスタートが出来なかったときは

ワン・ツー・ドボ~ンハイさようなら~

そんなことが何度もあったし
オープニングをクリアしてもドタバタ劇を繰り返し
その後失格~~が多かった杏仁母チーム


それがゴールまでたどり着けたのは大きな進歩!!と思いたいのだ
(あくまでも・・・プラス思考ってことで^^;)



今シーズン、初のアジ競技会2days
杏仁は本当によくがんばってくれました


杏仁、お疲れ様♪

そして、ありがとう♪

母ちゃんはね
杏仁をもっとしっかりハンドリングできるハンドラーになりたいです





競技会場のまわりを杏仁と歩いていると

あの元気なゴールデンちゃんですよね?
応援してますよ~
がんばってくださいね♪

なんて数人の方に声をかけられました


ラージクラスはやっぱりボーダーが多いし
ゴルは少ないから目立つとは思うけど

なんだか、照れくさくて・・・

でも、嬉しい^^;

それも杏仁のおかげだね



2日間♪とても楽しかった

お世話になった皆様、ありがとうございました^^


次回は11月13日・14日の徳島に向けて
がんばるじょ~~~♪


あっ!その前に・・・7日の本部
てんちん・・・がんばろうなぁ~
スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 18:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~♪
ビデオ見せてもらったよ~♪
凄い、凄いクリーンラン♪おめでとう~♪
なんかさ、いつもいつも「ワンツードボン」の話とかさ、ずっこけてるのとかさ(笑)杏仁爆走~とかさ、そんなんばっかりイメージしちゃっている私からしたらすんごい!成長だよ♪素晴らしい~♪感動したっ!!確実に確実にレベルアップしているね♪おめでとう~♪
あのさ、あのさ、お散歩している時に声かけてくれた方じつは・・「元気なゴルちゃんではなく、元気なママさん」て言いたかったんじゃない???(笑)
そーいう私も競技会場で「元気なゴルちゃんですね~」なんて言われないように頑張るぞ!!

| グウエルママ | 2010/11/02 11:05 | URL | ≫ EDIT

グウエルママちゃんへ♪
コメントありがとう~
一つだけだけどクリーンランできてよかったよ♪
やっとアジらしくなってきた杏母チームなのだ(笑)

元気なゴルちゃんの怖いお母ちゃんですよね?
な~んて本当は思われていたりして(汗)
本部、エルフの活躍期待しているよ~

| 杏天母ちゃん | 2010/11/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

う~んっ
凄い凄い!!!
上手だったよ~~~!
あたしなんて、もっとどたばただったぞ~!
ほんと、杏仁はとても綺麗に走ってたよ~ッ

| まるちゃん | 2010/11/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんへ♪
コメントありがとう~
ドラハ、お疲れ様でした
そして、おめでとう~~~v-424
いままでの努力が実って花が咲いたね
とっても素敵な花が♪
AGみてて感動して鳥肌がたったよ
自分のことのように嬉しかった
今度は3度だね~
はやく追いつけるように我がチームもがんばるよっ!
今度もまたドラハで会えるかな~
楽しみなり~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/11/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

見ました~♪
AG2度、杏仁ちゃんとママさん見つけました~!(^^)!
岐阜練習会以来の生杏仁ちゃんみつけて
感動物でした!!

アジでゴールデンはホントに少ないし、
見つけると飛んで行って見てました♪
杏仁ちゃんほんとに凄いです!!
あのパワフルなスラローム大好きです♪

モカは天真ちゃんタイプだと思います。
丁寧に丁寧に誘導してやっと走ってくれるとゆうか^_^;
暑い日なんか、今日はホップしません!
みたいながんこな日もあるしi-195
一進一退を繰り返してます

丁度杏仁ちゃんの後、別のリンクでうちのコーチの順番が迫ってたので、
声もかけられず見失ってしまって、
杏天ちゃんは車で待機だったんですね

次回のドラハも1日目のアトラクションに参加予定です。
今度は是非お会いしたいです(^。^)y-.。o○




| モカママ | 2010/11/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

モカママさんへ♪
ドラハ、お疲れ様でしたぁ♪
じつは私モカちゃんを発見したんですよ~
ビギナーを楽しそうに嬉しそうに走っているゴルちゃんがいたから見ていたら
ゴールのあとにあのアジリードしていたので
あぁ~~~~!と思ったんだけど
タイミングが悪くて声がかけられなかった(残念)
モカちゃんしか見ていなかったからその後すれ違ったかもしれないけど^^;わからなくて。。。

モカちゃん、天真のアジとよく似ていました
ピョンピョンと嬉しそうにハードルを飛ぶ姿は本当に可愛いです
杏仁は野生児なのであの可愛さがないんだよね~(笑)
月末のドラハは我が家も行くので
見つけたら今度こそ~声をかけますね
楽しみにしてます♪

| 杏天母ちゃん | 2010/11/03 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/394-fcf45efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

