PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハ1日目♪

10月30日 ドラハ1日目♪

あぁ~なんだかとっても久しぶりにアジ競技に参加するわぁ~
そんな気分の朝

台風が心配だったけど
お天気はどうやら大丈夫^^♪

スクールのメンバーと朝の挨拶を済ませながら
コースが組み立てられていく様子を見ながら

徐々に緊張が高まる

まずはジャンピング2度のコースは我がスクールのイケメン先生作!


どうなんだろう?

番号札が置かれ・・・


マジかよっ@@;


なんだかメッチャ難しいんじゃない?


いつも練習では難しいコースをご用意してくれる先生
そのまま本番にもってきてくれちゃって・・・


まずはコースを分割してイメージを固めて


すっごく考えた


学生のときにこれだけ頭を使っていたら
人生変わっていたと思うぐらい(笑)


そして、いよいよスタート前

杏仁とのお約束を確認中~^^;


「杏仁、スタートで待つんだよ」 by母


19043699_831474428_226large.jpg 


車からリンクに行くまでとても嬉しそうな杏仁


会場に入ってからは余所見をさせずに集中させた



19043699_831474426_232large.jpg 


ハードル2本は待ってほしい

ドキドキしながら離れる母



19043699_831474417_62large.jpg 




ポジションをとって振り返ると・・・



ハードルを飛んでいる杏仁がいた


ったく~オメーってやつは



19043699_831474389_20large.jpg 

見切り発進されたときって
ドタバタ劇の始まり~始まり~となるんだけど


このJPはなぜか落ち着いてハンドリングが出来た気がする


杏仁もよく集中してくれて
最後まで走ることが出来た♪

19043699_831474390_52large.jpg  

 

結果・・・クリーンラン♪ 7席でした


すごく嬉しかった♪

ちょっとだけど練習の成果がだせたかな?



そしてお次はAG2度!

あれだけオープニングは落ち着いて焦らずやろうと決めていたのに・・・


杏仁はしっかりと母ちゃんの指示がでるまで待てたのに

バタバタしてしまった(ゴメン・・・杏仁)

それでも叫びながらもなんとかクリアして

次へ進むことが出来たけど


19043699_831474402_15large.jpg 




19043699_831474399_120large.jpg 


DWのタッチは大丈夫だったけど・・・


19043699_831474393_129large.jpg 


シーソーのタッチは・・・危ないし

19043699_831474415_69large.jpg 


Aフレームも・・・タッチゾーンを踏んではいたけど


なんだか・・・けど~けど~の連発だよ

練習とはまったく違って
たまたま踏んでいただけ。。。まったくコンタクトがとれていない


それでも、踏んでいたから手はあがらない
でも、それじゃダメだし嫌!

もっとしっかりとした形を作りたい
(今後の課題ですわっ)


スラロームのエントリーはあまり難しくないと思っていた
それがいけなかった><!

そのまま旋回して走れば目の前にはスラローム
杏仁任せでも大丈夫だろうと思ってしまった


それがダメだった。。。


オーバーランした杏仁はスラを2本目から入ってしまった


もっと丁寧に慎重にスラへ誘導するべきだった

猛反省中~~~




結果・・・スラの失敗1

クリーンランならず。。。


動画はこちら↓







杏仁をクリーンに走らせてあげたいと願う母でした。。。



翌日の2日目に向けて
落ち込んではいられない


JPをクリーンランできたのは大きな収穫♪

杏仁はよくがんばってくれました


杏仁、ありがと



一日目の夜は久しぶりに逢った
マミさん、マロスキちゃん、テンちゃんママと焼肉へGO~

美味しいお肉を食べながら
美味しい酒を飲みながら(笑)

話題はアジアジアジィ~~~

すごく楽しくて、勉強になった

みなそれぞれの苦労があって
だからこそやめられない(笑)


自分のパートナーといかにコミニケーションをとるか?


私の国語(小学生)レベルでは上手く文章に表すことが出来ないけど



杏仁とアジリティーをする上でまだまだ私には足りないものが沢山あって

技術だけではない

アジリティーの深さを再確認した一日でした


2日目に続きます^^♪


| アジリティー競技会 | 18:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なるほど!
このメンバーでの焼肉だっったからマミさんが二日酔いだったのね(笑)JP難しかったのに先に出ちゃったのにCRおめでとう。AGはほんとスラはずして私も「あ~・・・」って叫んじゃったわ。

| ばれんまま | 2010/11/02 07:16 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
そうそう~そのメンバーだったのよ
マミさん、二日酔いだったのかな?
じつは私も朝ちょっと飲みすぎたかな~なんて反省しちゃったよ^^;
AGのスラはずしは今思い出しても悔しい~~~
次回はもっと丁寧にハンドリングしなきゃだね

はるちゃん♪
すごく速くてびっくり~
今後がすごく楽しみです♪

| 杏天母ちゃん | 2010/11/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

ドリャハでは・・・
こんちゃ!てんちゃんママです。
ドラハではお世話になりました。
とってもお勉強になる話、目からウロコの話、
盛り沢山でとっても楽しかったです。
そう、マミさん二日酔いになってましたよー。
翌朝はなかなか目が覚めなくてね(笑)
また機会があったら是非ご一緒させてください。
んで、いろんなアジ話を堪能いたしましょう~(^o^)/

杏仁ママさんの「ワンコ大好き」っていう走り、
大好きです~v-238

| きゅん | 2010/11/05 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/393-9f2510c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

