PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠隔・・・

雨なのか?晴れるのか?そんな中用意をしている自分・・・
大丈夫かな?と思い車に杏仁を乗せると・・・
オイオイ!家に戻り、今日は諦めて杏仁に朝ごはんを上げる!
自分も食べる!そんなときに外を見ると・・・
あれれ~!行けそうじゃん!
杏仁は、ご飯を食べちゃったし、私も食べ過ぎたぁ~><!
こんなに食べて走れるかな?わたし・・・

でも・・・明日はいけそうもないので、やっぱり行こう♪

今日は、訓練の遠隔課目の練習を新しく取り入れました
正面に向かい合わせになり、「立って!から座れ」
「伏せから立って!」などなど・・・
杏仁は各言葉の意味を理解してきているので、思ったより出来ました♪
今日は、杏仁との距離が2メートルぐらい・・・
これから、この練習をして10m離れても出来るようにしていきたいなぁ~^^

アジ練習♪
今日は、昨日いやいや~で上らなかった、Aフレームをしっかり元気に上ってくれました^^
スラロームも「ポール!」の意味をなんとなく分かってきている感じです^^
「トンネル」~「スラ」~「ハードル」とつなげて練習♪
ついつい、私がスラロームの傍までいって、杏仁を誘導したがる
これ、私の悪い癖です!
先に~先に~行こうとする><!
私が、杏仁がスラに行こうとしているのを邪魔しちゃってるのねぇ~

今日の、コースは、最後にタイヤを入れたコースです
今度、オプデスで「ノービス2」にチャレンジ♪する杏まま組^^
このコースには、タイヤが入ってくることを先生に昨日話したら・・・
なんと、もう今日からタイヤが入った練習が始まりました♪
コースは、なんだか難しい><!最後まで走りきるのに・・・何回やり直ししたかな?もう・・・膝がガクガク~です
杏仁は、大好きなトンネルのトラップにしっかり引っかかり(笑)
杏仁が疲れたころに、何とか完走♪出来ました^^
昨日の褒めるタイミングを意識してやってみたけど・・・
上手くできているのか?どうなのか?
自分ではわかりましぇ~ん(爆)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/39-44bdf1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

