PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁♪ありがとう

今日ぐらいからかな?

北海道ではアジセミナーが始まってますね


杏仁を連れて夏の北海道に行ったのは・・・

あれは何年前だったんだろう

2006年の夏だったね
あのころの杏仁はビギナークラスでぶっ飛んでいた(笑)

なかなかクリーンランできなくて
いつもトンネルに向かって行ってしまう杏仁

U人先生にしごかれて
ヘトヘトになるまで走った
足ががくがくになるまで・・・


そして、次の年は2007年は杏仁と天真を連れて
北海道へ♪


毎日毎日、寝ても冷めてもアジリティー三昧の1週間

なんて贅沢で有意義な時間




あれから3年・・・



今年も北の大地でアジラーが燃えている事でしょう♪


また・・・また・・・行けるといいな


行きたいなぁ♪







我が家の前半戦は静岡で最後でした


前半戦最後の競技会はダブル失格~だったけど^^;

2010年の前半戦は
杏仁とアジリティーをする上で手ごたえを感じる瞬間がありました



お決まりとなりつつある


スタートでの儀式


c0159512_22345054.jpg 

待ってろよ!と言い放ち

ドキドキしながら離れる母ちゃん


杏仁・・・もう信じて大丈夫だよね?



c0159512_2235386.jpg 

「ホップ♪」


c0159512_2235368.jpg 



c0159512_223636.jpg 


トンネルが大好きな杏仁


ビギナーや1度のころは
必死で呼んでいるのに・・・
いつもトンネルに入ってしまって失格~なんてことが多かったけど

今では、トンネル大好きが武器になったね




c0159512_22355384.jpg 




スラロームだって♪


途中で抜けちゃう~なんてことがなくなってきた


20100620_018.jpg 



20100620_023.jpg 




20100620_025.jpg 

そんなに必死な顔しなくても(笑)



20100620_027.jpg 


そんな杏仁が大好きだよ♪


20100620_030.jpg 


20100620_034.jpg 

タッチはまだまだ・・・


ピョ~ンしちゃダメでちょ~~~!

20100620_035.jpg 







途中で失格してしまっても・・・


リンクを後にする杏仁はすごく楽しそうに


目の前にあるハードルをピョンピョンしながら
退場するんだよね


そんな杏仁を見ていると・・・


失格しちゃってもさっ



ありがとうって思うのよ

またがんばろう~って思うの



杏仁、ありがとう♪



c0159512_22361267.jpg 



秋から始まる後半戦に向けて

新たな一歩が踏み出せますように♪




競技が終ってパパに甘える杏仁



SANY7143.jpg 
 
いつもお仕事で競技会になかなか来れないパパだけど

前半戦最後の競技会が参観日になってよかったね♪



| 未分類 | 16:54 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とってもステキな写真だよね。
杏仁に対する愛情がこもってるよ♪
どの顔も杏仁らしくてステキだし♪
良い専属カメラマンがいてうらやましいわ(笑)
家にも一時専属カメラマンいたんだけど・・・今は行方不明の音信不通になってる(爆)

北海道か・・・。
いいよね。私もいつか二頭連れて行ってみたい♪と常々思ってるんだけどさ、中々・・・。
飛行機でピョ~ンて連れて行くのも気が引けるし・・・。
でも、今は飛行機もそんなに悪条件ではないって聞くし・・・。大体エルフは生後60日で乗ってるし(笑)

でも。。。北海道で美味しいものイッパイ食べたい!!

| グウエルママ | 2010/07/13 09:08 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
ハハッ♪専属カメラマンかぁ~
いいでしょ~♪
杏仁と天真をいつも可愛がってくれているカメラマンだから
愛が伝わってくるでしょ?

北海道、いいよぉ~
飛行機だと早いからピョ~ンだけど
その後が大変だったりするし
我が家が行くとしたらまた車持参してフェリーかな?
北海道って、何食べても美味しいんだよね(笑)
一緒に行きたいねぇ~でさっ!ぐ~たらママの家に泊まってさぁ~なんて、勝手に想像して楽しんでますワッ♪
イヨイヨだね♪
キャンプ^^!天気も大丈夫そうだし
沢山遊べるねぇ~♪

| 杏天母ちゃん | 2010/07/13 12:48 | URL | ≫ EDIT

良いお写真
覚えているわよぅ~
アジラー様は違うなぁぁって思ったもの
しかしセミナーついて 競技会参加して
有意義な1週間だよね
アジラーでなくっても参加したいわ~。

お写真にコメント ぐっとくるねぇ~
私もそんな風に思えるのかしらん? ぷっっ
犬のせいにしてますっって 注意きそうやわ。

やっばり一緒にするのがいいんだよね
私もドビンと????

| さらだ | 2010/07/13 14:30 | URL | ≫ EDIT

感謝の気持ちって
大事だよね~~
わんこあってこそだもんね~~

後半戦も感謝の気持ちが伝わって
さらに頑張れるといいですね~~(o^∇^o)ノ

| あかね父ちゃん | 2010/07/14 01:20 | URL | ≫ EDIT

★さらださんへ♪
フフッ♪覚えてくれてましたかぁ^^;
アジラ~は熱いですよね
私も散々、杏仁のせいにしてましたよっ
あっ・・・今でもしちゃったりするかな?

さらださんも是非ロビンちゃんとアジってよぉ~
ジュニちゃんとのダンスみたよっ
すごい!さすがさらださんだな~と思ってました
ジュニちゃん、楽しそうだし
ダンスって訓練よりもさらに教える事が多くて難しそう~
さらださんがフリフリしてジュニちゃんと踊る姿を楽しみにしてるよん♪

| 杏天母ちゃん | 2010/07/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

★あかね父ちゃんへ♪
そうなんだよね~
一方通行ではダメだし
ホントワンコあってですわっ
オビもアジもいかにその子と信頼関係が築けるか
コミュニュケ~ションだよね♪
あかねちゃんと父ちゃんの関係
父と娘の関係、いつもいいなぁ~と思ってみてるよ
あかねちゃんは本当に父ちゃんの期待に応えようとがんばってるよね
モチロン父ちゃんもだけど
我が家も今年の夏はただ遊ぶだけじゃなくて
私と一緒だから楽しいんだぞっ!ってことを改めて杏天に認識してもらうつもりです
夏は短いからね~
すぐに秋の競技会がスタートですなんて日が来るよね(笑)

| 杏天母ちゃん | 2010/07/14 14:11 | URL | ≫ EDIT

はい。噂のぐーたらママです。

北海道に来たらもちのろんろんお泊りしてって~♪グウタン&エルフの男どもも一緒に受けて立つわよ。リビングにゴル7頭ってうっとりんこやわ…
3連休最後は訓練競技会なんだけど、参加者数がすんごい少ないねん。アジリティ目当ての人が訓練競技会にも参加するもんだと思ってたけど、本州勢の参加者がいないねん。杏仁ママが来ないから他の人も来ないのだろうか…?アジリティ人口も減少気味なんだろうか…?

| ぐーたらママ | 2010/07/15 13:00 | URL | ≫ EDIT

ぐーたらママちゃんへ♪
亀レスでゴメンヨ~~

北海道に行ったら嫌だっ!って言っても泊めて貰いますわよっ(笑)
訓練競技会、どうだったかな?
お疲れ様^^
アジリティーで北海道へ遠征する人は今年も多いとは思うけど訓練の方は少ないだろうね
ほとんどがアジだと思う
本州でも訓練競技会への参加者は年々減っているらしいよ
アジ人口は増えてるのに
アジ人口はまだまだ増えると思うなぁ~
訓練ももっともっと人口が増えるといいんだけど
やっぱり一緒に走るアジの方に魅力を感じるみたいなんだよね
私はアジも好きだけど、やっぱり訓練がすき♪

| 杏天母ちゃん | 2010/07/21 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/388-8390066f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

